アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

co.jpの「jp」が「se」ってどこの国ですか?
アラブ系だと思うんですが。

A 回答 (3件)

先の方が答えておられるように、seはスウェーデンの


ドメイン(TLD)です。

最近はドメインの登録代行業者も増え、あまりなじみの
無いドメインを見かける機会も増えましたね。
以下のURLで世界の国別のドメインや、ドメインの利用
状況を調べることが出来ますので、興味があれば参照
してみて下さい。

参考URL:http://www.mse.co.jp/ip_domain/all_whois.shtml
    • good
    • 0

スウェーデンのはずです。

下記のurlに国名一覧表があったので見てください。

参考URL:http://www.dojindo.co.jp/wwwroot/letterj/083/83r …
    • good
    • 0

「.se」はスウェーデンです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!