プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

視力のことで悩んでいます。
東京視力回復センター(http://www.tokyo-shiryoku.co.jp/)
『標準Aセット』って、いうのを買おうかどうか考えているのですが、
このことについて、何かご存知の方がいましたら、メッセージお願いします。
資料によると、厚生労働省の公式治療実験での効果が確認されているそうですが。
高いお金を払うので、慎重に選びたいと考えています。
アドバイス、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

すみません。


>東京視力回復センター
>『標準Aセット』

に関しては全く知りませんが。

>高いお金を払うので、慎重に選びたいと考えています。

この金額が分らないので、更に余計な事かもしれませんが、レーシックを以前慶應義塾大学病院で受けました。
0.03、0.06。
乱視、近視が酷く、ドライアイでコンタクトも出来ませんでした。
今では、1.6位の視力が両眼にあります。
美容外科とかと違い、初めから最後までとても、丁寧に何度も検査と視力を測り、手術して、術後のケアも大変慎重に行ってくれました。
金額は手術前の検査など含めて、60万近くかかりましたが、とても好調です。
術後一年は、希望によっては、もっと視力を上げたいなどの場合再手術もしてくれます。
色々調べて、慶応義塾で受けてみて、中々好調で満足してます。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/05/23 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!