アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏に日間賀島に1泊旅行に行きたいと思っています。
3歳と1歳の子供を連れて行きたいのですが、そんな小さな子でも楽しめるでしょうか?

具体的に、どういう遊びができるとか、プランを教えていただけるとありがたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1です。


私の場合、日間賀島は比較的近かったこともあって日帰りでしか行っていないです。なので、旅館はわからないです。
ただ、島の人と話しているといい人ばかり、と感じました。どこでも大丈夫かな・・・と思えてきます。とても気持ちの良い場所ですよ。

こんな写真もありました。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~west_v/himagajima.html
http://www2s.biglobe.ne.jp/~west_v/himagajima2.h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
日間賀島行ってきました。
海にも入れてイルカも見れました。

おっしゃった通り、子供たちは船に乗ったり、海に入ったり砂浜で遊ぶだけで楽しかったみたいです。

夏のいい思い出ができました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/04 23:57

日間賀島、個人的にはとても好きな場所です。

愛知県に住んでいたときは何度も行きました。高速船でわずかに10分ですが、島ということでとてもゆったりとした感じです。のんびりとしたところがあり、癒されるところです。私は旅人として訪問していますが、島の人とはなうこともあり、何度も行きたくなりました。
でも、これは大人にとってよい場所で、子供にとっては胴でしょう。遊ぶ場所は夏は海水浴などに限られるかな、と思います。
もっとも、船で島にわたり、砂浜で遊ぶだけでも楽しめるとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
のんびり、いいですね。
確かに大人向けかもしれませんね。
船に乗ること、砂浜で遊ぶこと、それだけでも子供たちも楽しいかもしれません。

ちなみに、子連れにオススメの旅館、もしご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

お礼日時:2014/07/08 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!