dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食店で他の男の客が視界に入ると気持ち悪くなったり不快になってりするのは男女ともに思いますが、

その対策として分ゴミという男が視界に入らないように近くにいないように仕切りを作って男の顔が視界に入らないように近くにいないようにする政策が増えてます。
たとえば牛丼の吉野家、松屋では新型店舗では他の男の顔が食事中に視界に入ると
気持ち悪くなるとの要望から一蘭みたく仕切りをつけ分ゴミを始めました。
そこで女性の方にお聞きします。女性の方は食事中に女性が視界に入るとどんな風に思うのですか。私は結構好きですけど。食事中に女の子を眺めるのは。

A 回答 (6件)

男の視線を遮断する「政策」は現政権の阿倍総理からは、議題に出されておりません。

ご自身も他の男を見ない努力をされているとすれば、大変ご苦労な習慣であるとお察しします。そばに近づかないようこちらも努力いたします。
    • 0

また、分ゴミさんですね。

一蘭は、貴方の思って居る理由で仕切りがあるんじゃないですよw
一蘭のパンフレットをよく読まれて下さいね。
同伴の子供などがいない場合は、頼んでも仕切りは開けてくれませんので、貴方の思われて居る事は間違ってるんです。

あなたが分ゴミされている事実を見つめた方がいいですよw
    • 0

外食行くなよ。

迷惑だから・・・

家で飯食って下さい。
もしくはテイクアウトで。
    • 0

何度も回答しますが、貴方が社会に適応できないだけなので、外出せずに引き籠って下さい。

それが貴方の為、社会の為、犯罪を未然に防ぐ唯一の方法です。
    • 0

〉食事中に女の子を眺めるのは、私は結構好きですけど

好き嫌いでなく人の食事を眺めるのはマナー違反、変態行為でしょう。
男女も関係ありません。
    • 0

食事中に男性をみると気持ちが悪くなるというのは、多少あったかもしれません。

女性なら、大丈夫です。
人によるんですが、清潔感のない人は男女共に、視界に入って欲しくないと
思ってしまいます。食事してるときは特に。
    • 0