アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に困っています…助けてください

私は社会人ですが受験の為、個人契約サイトに講師依頼し学生の家庭教師を選び、連絡先を交換して直接やりとりするようになりました。近日中に面談兼ねて直接お会いして話してきたいと考えています。下記が私と家庭教師のやりとりです。

(私)7月以降予定教えて下さい

(家庭教師)予定はっきりしないので先に教えて下さい

(私)予定わかり次第連絡します

(家庭教師)今週は週末どうですか?

(私)今週は申し訳ありません。平日の夕方でも可能ですか?

(家庭教師)今のところ○日○日○日と空いています

ずっと連絡出来ず1週間後に

(私)ご連絡遅くなり大変申し訳ありません。

連絡頂きましたが、その日の予定が決まらずお返事でき損ねてしまいました。
テストがあるということなので、できたら
○○先生のテスト終了後からお願いしたいと思います。

面談について教えて頂きたいことなど相談したいので、ご無理がなければ○日○日辺りご都合いかがでしょうか?

と連絡したら返事ありませんでした。

テストは7月下旬からです。
私が連絡しなかったのは悪いですが、再度こちらから連絡し講師依頼出来るのであれば
お願いしたいと考えています。

そこで相談なんですが、現状家庭教師にTELしたいと考えています。謝ると共になんて伝えたら家庭教師は引き受けてくれるようになりますか?ダメもとで構いません
どのようなフレーズ 言葉使いTELしたら連絡しなかったこと許してくれ、講師引き受けてくれるようになりますか?

しない方がよいなど 無理などの悲観的な回答ではなく、どうしたら再度連絡とりあってもらえるかTELでの家庭教師への言葉 返事なんて伝えたらよいか教えて下さい。

少しでも回答頂けたら助かります
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

面談の日程決めるだけでもややこしいのだから 家庭教師として あなたに教えるとしても 勉強日程も ややこしくなると思って 避けた としか 考えられません

他を当たってみれば?
    • 1