アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭教師とヤったことある? 同性でも油断は出来ないよね

「家庭教師とヤったことある? 同性でも油断」の質問画像

A 回答 (3件)

しりとりなら、家庭教師とヤったことがあります。

(だいぶ昔)

同性でも、油断できません ❣
    • good
    • 0

勉強なら、家庭教師とヤったことあります。

    • good
    • 2

現実で家庭教師による性被害はあるようです。


ただ良いものではなく、PTSDになる子供も居るとか。。。


https://www.fnn.jp/articles/-/98785?display=full
「家庭教師とヤったことある? 同性でも油断」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています