プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女や奥さんがいる男性に質問ですが、僕は37才独身の男ですが、これまで彼女も居た事がありません。

自宅の親も要介護のため自分は普段から、AVの映像を見たり、ネットで女の裸の画像を見たりして過ごしていますが、ふと思いましたが、彼女や奥さんがいらっしゃる方の場合、ヌード写真の撮影なんて、気軽にできるんですか?

また、そういう場合スマホで撮りますか?本格的なカメラで撮りますか?

A 回答 (11件中1~10件)

一時期興味があって、付き合っている女性たちの写真を、撮りまくりました。



ほとんどが、即、OKでした。

また、半分くらいの女性は、信頼できる関係の間ならば誰に見せても良いということでしたが、残り半分は自分以外の誰にも見せては駄目でした。

その写真を見せたただの知人だと思っている女性たちからも、撮影の依頼があり何人か撮りました。

この回答への補足

たくさんの女性にモテて、いいですね。うらやましいです。

補足日時:2014/07/14 09:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/14 09:04

女性ですが、失礼します。


プロのカメラマンの彼と付き合っていた時には、ハメ撮りとかではなくヌード撮影として
記念に撮ってもらいました。
それは満足しています。

もう一人、普通のサラリーマンの彼に、突然勝手に撮られたことがあります。
セックスの時とか、着替えている時とか。普通のデジカメです。嫌だと言っても撮りました。
流出させる心配はありませんでしたが、コレクションとして撮る癖のある人のようでした。
家の棚の奥から、過去に関係のあった女性の写真がたくさんでてきました。
それを見て、嫉妬などではなく、彼が小さな人間に思えて気持ちが一機に冷めました。
その後、自分の写真はすべて処分して、別れました。

その男性は、多分、自分はこれだけ女性と付き合ったって確認する事で
自分を安心させていたように思います。

この回答への補足

たくさんの方と恋愛が出来て、素晴らしい人生ですね!

補足日時:2014/07/14 09:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/14 09:01

20代の男性、現在セフレ3人持ちです



自分は女の子が大好きで恋愛はあまり好きじゃないです。去年彼女と悲惨な別れ方をしてその後に初めてセフレという関係の女性を作ってそこからエスカレートしました。

それで自分はこれからセックスをする女性の裸かせめてはキスしてる写真は撮っておこうと決めました。だってそれは男にとっての勲章と同じような物だと思います。それにセフレと言っても少しはお互いに恋愛感情があるわけですから一応残しておきたいものです。証拠もなく"俺は今3人と付き合ってるぜ"って言ったって誰も信じませんからね。

でもパートナーのプライベートな写真はネットに載せる人は最低だと思いますよ、自分はただ女の話になって信じてもらえない時に見せてる感じです。

この回答への補足

セフレなんて、うらやましいです!
僕の人生とは、かけ離れた幸せですね!

補足日時:2014/07/14 09:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/14 09:02

40代の既婚男性です。



『自宅の親も要介護のため自分は普段から、AVの映像を見たり、ネットで女の裸の画像を見たりして過ごしていますが、ふと思いましたが、彼女や奥さんがいらっしゃる方の場合、ヌード写真の撮影なんて、気軽にできるんですか?』
そういう性癖があれば別ですが、そうでなければ、単身赴任で普段会えないとかならいざ知らず、そんな写真を撮ってどうするのですか?本人がいるのだから見たいのなら生で見たらいいだけのことではないのですか。

この回答への補足

>>そんな写真を撮ってどうするのですか?

僕の人生と違って、色んな楽しみがあるのかなぁ、と思って質問してみました。

補足日時:2014/07/14 09:08
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/14 09:02

男性に質問されていますが、30代既婚女性です。


10年ほど前、出会い系サイトにはまっていた時期があり、お付き合いをした男性に時々撮られました。当時ですからスマホはまだありません。携帯のカメラでした。ヌード写真というよりも「ハメ撮り」というのでしょうか、フェラして差し上げてるところや、騎上位で下から目線でとか、69でアソコだけアップでとかが多かったです。遠距離W不倫でしたので、会えない事の方が多く、彼の気持ちが奥様に戻っていかないよう、彼へのプレゼントのつもりで自分から撮ってとせがんだ事も少なくありません。奥様とSEXするくらいなら、私の写真でオナニーしてほしい、そんな気持ちでした。

この回答への補足

出会い系サイトって、簡単に相手がみつかるもんなんですね。

やってみたいな。

補足日時:2014/07/14 09:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/14 09:03

自分も撮った事があります。


デジカメだったりスマホのカメラだったり、その時にすぐ使えるものを使います。

本格的に撮るぞー!と言うよりは、ちょっと撮ろうか、撮ってイイ?という感じで撮っています。

昔お付き合いした彼女は、簡単に胸や股間、最中の写真や動画を撮らせてくれました。
今の彼女は、流出とか「リベンジポルノ」が怖いので嫌だ、と言って撮らせてくれません。
以前、風俗で風俗嬢のお姉さんに土下座する勢いでお願いして、タダで裸の写真を撮らせてもらいました。

簡単に取れるかどうかは相手によります。
というより、相手の頭の良さというか、危機管理が出来ている人は、簡単には撮らせないと思います。

この回答への補足

>>簡単に取れるかどうかは相手によります。

まぁ、それはそうでしょうね。

補足日時:2014/07/14 09:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/14 09:03

少数派かもしれませんが、撮ったことがあります。


20代の時、顔が写らなければOKで撮りました。当時、デジカメがなかったのでカメラで撮って写真屋さんで現像してもらいました。素人写真として投稿されおかずにされたかもしれないと思いましたが、その後いつもより興奮して性行為をしたことを覚えています。変かもしれませんが、その後癖になりそうでした。デジカメ、スマホで撮って、同じように考えている男女がいてもおかしくないと思います。

この回答への補足

イイ20代を、過ごしていましたね。

僕の20代は、孤独と失意で終わりました(笑)

今でも、あんまり変わっていませんが。

補足日時:2014/07/14 09:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/14 09:03

>ヌード写真の撮影なんて、気軽にできるんですか?



人それぞれでしょうが、気軽に応じるパートナーは少数派でしょうね。

>また、そういう場合スマホで撮りますか?本格的なカメラで撮りますか?

財力の問題で、何で撮っても良いのでは!?

流出、流出と大騒ぎしますが、そんな愚劣なことをする人も一部でしょう。
そもそも、そんな事をするような相手だから別れているのです。
「撮られたら流出するかも知れない」と恐れること自体信頼関係が無い証拠です。
そういう相手に撮らせることが、既に間違っています。

但し、この様な質問が出ると、「一律に撮影することは良くない事」の様に回答が出るのには違和感があります。

今の時代は若い女性から、かなり高齢な女性のモロ画像まで、ネットはおろかそこら中に溢れています。
流出させること事態は悪意ある行為でしょうが、それで人生が狂ったなんて事例が溢れているとも思えません。
デジカメやスマホの出荷台数対、流出画像で離婚や別離の頻度でも調べられた調査でもあるなら納得しますが、その様な調査実績などないでしょう。
一部の人が起こしたことで、全てを語るのは間違っています。

そもそも、セックスする様な相手と出会えること自体が、人生において稀なことです。
商売でもしていない限り、数人から数十人の異性と出会えれば幸せな人生と言えるのでは!?
その中の相手と、愛し合った証拠を残すことが悪い行為だとは思えません。

余談でした。

この回答への補足

>>そもそも、セックスする様な相手と出会えること自体が、人生において稀なことです。

そうなんですね。じゃあ僕みたいに、そんな女と巡り逢えない男が居ても、それほど不幸な事じゃないって事かな。

補足日時:2014/07/14 09:12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/14 09:04

安全を第一に考えるならば、


通信機能のある画像動画のとれる機器(pc,携帯、などなど)では
撮影しないのが、良いでしょう。

そういった悪意のあるソフトウェアが現在はないかもしれませんが、
明日、まん延するかもしれません。

P2Pのファイル交換ソフトの検索で、”はめ撮り”を検索すれば、
わたしのいっている意味を理解できます。

おそらくは、日本のあちこちで、
家族の崩壊や、一家の移住、などなど、
一時の、うっかりとした 男性の油断が
そういう結果をまねいていると確信できます。

つかいおわった携帯も、基板上のメモリを
物理的に破壊するぐらいの完璧さが必要です。

悪意により、一度、ネットに放出されれば、
おそらくは、最低でも、10年は確実に、他人にみられるでしょうから、
その覚悟を持って、男性の恋人からの誘いを断固、ことわる勇気も
女性には必要でしょう。

もちろん、ishotmyselfのように、不特定多数のネットユーザーに
みせたい人は、別ですよ。
    • good
    • 0

 女性ですが失礼します。



 裸の写真を撮りたいって、そう一般的なことではなく、一種の性癖みたいなもの。だから、彼女や妻の立場だからと言って、そう簡単に応じる人ばかりではないと思います。

 もし流出したりしたら、直接的な被害を被るのは女性の方ですから。

 付き合っている彼氏に裸の写真を撮りたいと言われたけど、どうしよう、断って嫌われるのも嫌だけど、別れた後に流出させられたりしても困るし、って悩んで相談してきた友達、何人もいます。

 実際、別れるときに拗れて、嫌がらせで掲示板とかに裸の写真を投稿する男もいるらしいですしね。

 撮りたいって男性がいるように、撮られたいっていう女性もいますから、そういう女性が彼女か妻だと、気軽に撮らせてくれるんでは。

 実は撮られたくないけど、断って気まずくなるのも嫌なので、仕方なく応じている女性もいるということは忘れずに。

この回答への補足

>>実は撮られたくないけど、断って気まずくなるのも嫌なので、仕方なく応じている女性もいるということは忘れずに。

僕の場合はコレは忘れていいと思います。別にこれから、女と付き合う事もないと思うので(笑)

補足日時:2014/07/11 13:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/11 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A