アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手相にお詳しい方、宜しくお願いします。

生命線を知りたいのですがわかりません。

それっぽいものを赤線で補足しています。
左は(2)かな?と思うのですがもしかしてちぎれてますか?泣

右は全くわかりません。
(5)は、手相の本やサイトなど見てもそっち側に流れるものなど見つけられず
不安です。なんなんだろうこの線。。。

よろしくお願いします。

「【画像】 生命線はどれですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

右手の3が良く見えませんが1.2.4.5は間違いなく生命線です。



左右共に二重生命線掛け違いで内側(親指側)に晩年の線が
来ているので中年以降は命に係る事故か病気に注意が必要です。
(一応、線が長いので事故・病気で必ず死ぬとは限りませんが
注意が必要なことは変わりません。)

あと、例外的に事故・病気じゃなくて不倫・浮気を何十年も
続ける人にもこのタイプの手相の人がいます。

細かい部分が見えないのでこれ以上は判りません・・・。

この回答への補足

回答ありがとうございます!


そんなにたくさん生命線があるとは・・

(3)はけっこう濃い線なんですが横線に切られて終わってます

不倫浮気はありえないので病気事故ですかねー

>一応、線が長いので
長いんですねwちょっと安心しましたw

補足日時:2014/07/12 00:51
    • good
    • 0

左手(2)番、右手(5)番が生命線の様にお見受けします。


あまり長生きをする線ではない様に思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!


・・・!
そうですか・・・
ちなみに何歳くらいが寿命ぽいでしょうか?

補足日時:2014/07/11 23:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!