アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って三年になろうとします。
記念日とかって祝っていますか?
祝うとしたら、何をすれば彼は喜ぶのでしょう??

私は23で彼は27です。
あまりイマドキの事はしない私達ですが…。
なにかいい案があったらお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!

私は、この前、彼氏の誕生日に私が考えたプランです。
参考になればいいですが・・・。

超有名ホテルって泊まればすごく高いですよね?
でも、デイステイプランならば、憧れのホテルに、とっても安い値段で利用できるのです。
デイステイプランというのは、お昼~夕方(ホテルによっては夜遅くまで)の時間、ホテルの部屋を利用できるというプランなのです。
これは、ローソンにおいてある、ロッピィーという端末で簡単に予約できます。
(厳密に言えば、最初にホテルへ電話して予約となりますが・・・)
ロッピィーの横あたりに、旅行専用のパンフレットがあるので、それを見れば操作方法等は、すぐ分かります。(無料でもらえます。)

私は神戸のホテルモントレという、ヨーロッパ調の憧れのホテルを予約しました。
値段は一人3000円とお手ごろな値段で、お昼の12時~夜の5時までのステイプランでした。

近くの、デパートの地下の食料品売り場で、おいしそうなお弁当と、ちょっとリッチなケーキ、神戸ワインを買い、それらをホテルに持っていき2人で誕生日パーティをしました。
そこのホテルはお部屋もヨーロッパ調なので、雰囲気もよかったですよ~。

parutenonさんも、普段なかなか泊まれない、憧れのホテルの、デイステイプランを使って、記念日は優雅に過ごしてはいかがでしょう?
とてもおすすめですよ。(^^)
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。とっても参考になります!
ナルホド~!ぜひ…

……と、いいたかったのですが、その前後でカナリ激しくケンカをしてしまい、誕生日どころではなかったというのが、、、、。
来年、まだつきあってたらぜひ(笑)

前に私が質問して、回答を頂いたものです。

ご参考になれば....

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=80964
    • 0