プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽田美智子さんと森口瑤子さんの区別が、出来ない事が有ります。

皆さんは、区別つかない女優さん俳優さん等は居ますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



区別つかない芸能人います。けど、誰と誰だったかなぁ???と考えて考えて1日経ちました~。

思い出したのは
宮崎あおい と 二階堂ふみ
麻生ゆみ と 手塚理美

まだいるような気がするんですけど、思い出せません。

この回答への補足

補足です。

俳優の石丸謙二郎さん&タレントの見栄晴さん→今 某局のヤッくんの番組で、そういう会話をしていて、思わず
『あ~似てる~』と 言ってしまいました。

補足日時:2014/07/16 10:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

質問の、し方が 少しおかしかったですよね~?
逆に悩ませて申し訳ありません。

もうしばらく、締め切りは しないので 他も思い出したら、教えてください。
麻生祐未&手塚理美………分かる気がします。

こうして考えたら 次々、出そうですが、区別付かない→なかなか出にくいかも?
悩ます質問でした。

お礼日時:2014/07/16 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!