プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の浮気が発覚し、明後日話し合いの場を設けます。
こちらでも何度か質問させて頂き、続ける方向で努力をしようと思います。(話し合いの彼の態度によっては、別れも考えてはいます)

本題なのですが、話し合い後、エッチはいつから許せばいいのでしょうか?
ホテルにいった相手と体の関係はなかったようです(私達が付き合っていることを知らない友人にそう送っていたので、ほぼ確実かと)
他の女の子に少しでも触った手で触られるのは気持ちが悪いし、何回か想像して吐きました。
反対に、今すぐにでも抱き締めてもらい、愛情を感じたいのも事実です。

ただ、エッチを許すことで、"すぐに許してくれた!"と思われることは今後の事を考えると避けた方がいいのかなと思います。

今後の事と、今の気持ちがバラバラで整理がつきません。
どうかご意見をお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

54歳 男性



貴女がいるのに他の女と遊びそうになったと言う事は

逆に言うと貴女も遊び女の一人だと言う事です

そんな男とは別れた方が良いと思います

一度、遊びを覚えた男は繰り返しますよ

この回答への補足

ご意見ありがとうございます。

浮気は繰り返すと言いますもんね。
ただ、今回彼は自分で戻ってきました。
私もまだ改善できる部分があります。
彼のためではなく、いま別れたら私が不完全燃焼で後悔すると思ったので、私は続ける決意をしました。
私がお聞きしたかったのは、体を許す時期です。
どうかそのことだけに回答をお願いします。

補足日時:2014/07/21 08:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A