牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

付き合ってもうすぐ4年の彼女が居ます。
その彼女が2年前に浮気を指定た事実を突き止めました。

メールも入手済みで、『好き好き』と言い合っていたり、会ってHなことをした事などを主に会話していました。

彼女を問い詰めた所、それを認めましたが肉体関係にはなっていないと言っていました。
たしかにメールの内容では所謂『ペッティング』行為は伺えますが、最後までしたという確証は得られませんでした。
しかし、俺が男でしたらそこまでしたらもちろん最後までしたいですし、そもそもそんなことした彼女と付き合い続けるのもどうかともおもいます。

浮気は約1ヶ月ほどで自然消滅したようです(相手と連絡が取れなくなった様。ヤらせてもらえないから切られた?)。

みなさんならどのようにこの事案に対応しますか?

私は何故か別れたいとも思わず、『仕返しがしたい。絶対服従させてこのまま付き合いたい』と少し黒い感情が渦巻いています。

そこで、みなさんのご意見を伺いたいのです。

(補足)
ちなみにこの浮気の期間は、私とも頻繁に連絡をとったり会ったりしているタイミングです。
首元に浮気相手から『キスマークを付けた』とか『軽く首締めると苦しそうにしながら、良い表情になるからドMだね』という内容も来ているので、最後までしている可能性も否定しきれないと思います。
(頻繁にホテルに誘ってるみたいですし)

以上補足

A 回答 (11件中1~10件)

彼女は嘘ついてないように感じますがね。

• 0

結婚してるわけじゃないので、誰とエッチしようがいいのじゃない。

浮気なんか気にしないで付き合いましょう。
    • 0

間違いなく体の関係はあるでしょう。

しかし、なんでそんなことをしたのかが疑問ですね。
貴方では満たされない何かがあったとしか。
    • 0

変にいい人ぶって正義感ぶって優しい人になろうとして相手に気遣って自分にあるエロさや傲慢さや欲望や思いをあるがまま相手に100%出さないぶつけないからそれらを100%味わえる他の人のエロい力強さによろよろしたって事だと思うわ。

亭主関白ってのは昔から普通のある事なので絶対服従をさせるのは別に黒い感情でもなんでもないし、そうしたければ、そしてそれが出来るのであればただそうすればいいだけだと思いますよ。ただしそれが出来るかどうかは能力の問題なので出来るかどうか相手をうまく納得させられるかどうかは貴方次第ですよね。

絶対服従させるってのは精神的優位に常に立つって事だけど、だけど自分に気に入らない事をしたのに“お前なんかもう要らん”とは言えないでいてショック受けて『仕返ししてやる』なんて言う人が人を絶対服従なんてさせられないと思うけど。
弱みを握ったつもりでネチネチ責めても相手は最初はその弱みのせいでガマンしていてもそのうちそれに慣れてくるしそんなのばかりになるのにガマンしきれなくて貴方の方が捨てられる事になって余計に惨めな事を味わうようになる気がするから辞めた方がいいと思うな。

絶対服従ってのは、自分が相手にさせるだけでなくて相手が自分を尊いと思って敬うほど自分に価値を見いだしてくれる事で成り立つもので、片方が“そうさせたい”と思ってるだけや無理矢理したってうまく成り立たんのよ。

もちろん今回の事をきっかけにそういう関係を作るのも出来なくないだろうけど、それが本来出来るような人は“そんなお前なんて要らんわ”と言える人だしそれが出来る人ならば浮気はされない。

仕返しは自分の思うとおり好きなようにしたらいいと思うよ。
けど絶対服従ってのは…今すぐには無理っぽい気がする…
もちろんがらっと性格変わるか、これからそういう性格を少しづつ手に入れて行くってなら別だけどね。
人はそうそう急には変われるもんじゃないので。
    • 0

こんにちは。

私が過去に浮気されたときは、いただいたものはすべてお返しし、平手打ちをしてさようならをしました。

『仕返しがしたい。絶対服従させてこのまま付き合いたい』というのであれば、それを実行しても良いと思います。ただ、彼女が質問者さんに嫌気がさして逃げるかもしれないので、そこはうまくやらないといけませんね。
そして、浮気をする人は今後もする可能性があるので、しっかり調教しないといけませんね。

彼女とのこと、うまくいくと良いですね。
    • 0

付き合うと決めたなら笑って終わりかな?

想像すりゃね、いくらでも堕ちるネタは尽きないよ。
ただ、そんな妄想をしても、相手も自分も苦しむだけじゃない?

バカな男かもしれないけど、目の前にいる彼女だけを見なよ。

「バカになるよ。もう忘れた!」と彼女に宣言してみたら?
    • 0

「絶対服従」? いったい何言ってんの? 浮気したからってあんたに「絶対服従」する義務なんて全然ないじゃん。

「浮気したお前が悪いんだから罰として今日から俺に絶対服従な」とかなんとか馬鹿なこと言い出した時点で「はあ? そんなことするわけないじゃん。さようなら」で終わりでしょ。まあどっちもどっちのお二人なんでしょうね。そうでなければ4年も続かないだろうから。あ、もちろんSM系のプレイとしてならそういうのはありですよ。彼女は「ドM」なんだからいろいろ楽しんでみたらどうですか。
    • 0

浮気相手にも 切られたんですよね?

であれば 唯一のよりどころの 質問者様も すっぱりと 切る、というのが 一番こたえると思いますよ。

浮気相手と うまくいっているなら わざと別れてやらない、という方法も あるかもしれませんが…

浮気相手にも 切られているんでしたら 捨てる。が一番効果的かな、とおもいますよ。

私なら 別れます。
それ以外には ないですね。
服従も 嫌です。
その存在が 近くにあるだけで 嫌です。
    • 0

「みなさんならどのようにこの事案に対応しますか?」

別れるの一択しかありません。
挿入しなければ浮気じゃ無いとか言っている時点で、頭沸いてるとしか思えない。
当然100%Hはしているだろうけど、万一そうで無くても、他の男に裸見せたり触らせているんだから絶対に無理。
しかも、別れた理由があなたへの罪の意識じゃなく、単に連絡取れないだけってww
すぐにまた別の男が出来るよ。

「『仕返しがしたい。絶対服従させてこのまま付き合いたい』と少し黒い感情が渦巻いています。」
やめた方が良い。無駄なことだと思うから。
貞操観念が無い女は何したって浮気する。
あなたに服従してるフリして他でも股開くよ。
時間の無駄です。
    • 0

あなたと彼女の関係性が問題です。

ただの男女のお付き合いなのか、それとも将来を見据えた交際相手で、そのことを双方が了解しているのか、です。

前者ならあなたのおっしゃるとおり、このまま付き合いを続けて絶対服従の関係を作られてもいいでしょう。後者なら、貞操観念に欠ける相手との将来は考えられませんので、問答無用でキル。です。

首締める、というのは通常はセックスをしているときです。女性の中にごくごくまれにイクときに首を絞めて、という性癖の人があります。

この回答への補足

やはりペッティングだけで首絞めってちょっと考えづらいっていうか、どうやって締めるのよって話ですものね。

• 0