プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、東京都の浜松町の四季劇場春でミュージカル『ライオンキング』を鑑賞したことのある方はいますか?投稿者の私はこの間、四季劇場春にてライオンキングを初めて鑑賞してきてとても良かったですが…??

「ミュージカル『ライオンキング』」の質問画像

A 回答 (3件)

あります。

あれだけのロングラン。
一度は見てみたく。
四季のはさすがに安定して楽しめます。
動物の扮装パペットも派手で。
個人的には、何度も見たいという舞台ではないんですが。
生オケも無くなっちゃって。
    • 0

私も、とてもよかったです。

ただし、チケット代をケチったのが、よくなかったと反省しています。

ミュージカルそのものや、劇場への苦情で無くて、一般論ですが、
やっぱり「いい席で見た方がいい」ということです。

舞台転換の見事さ、各種衣装・小道具が見事に音楽と融合していたり、
当たり前ですが、役者さん達の素晴らしい歌と踊り、良かったです。

変なことを書いて恐縮ですが、
おしりの筋肉がしっかり動いて、それに連動して、腰・お腹まわりの筋肉が連動して、
最終的には、横隔膜付近の筋肉が連動して、見事に声を出しているところは、
遠くの席からも分かり、スゴスギルと思いました。
(吉川晃司さんのライブ映像でも一部そんなところがあったのを観て以来でした。)

さらに思い付きを書くと、
もっと未来のある人たち、中学生・小学生には、演劇でも映画でも、
安い料金にできないですかねぇー。
    • 0

私も浜松町に観に行きましたがとても良かったですよ!

関西出身なので時間があれば大阪公演のキャストでも見てみたいですが。
    • 0