アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BAZ-ET1100を使っています。この型は3チューナー内臓ですが、番組名をキーにした録画予約で録画の重複を示すマークが出ます。内容を確認するために録画予約ー修正に入って予約確定ボタンを押すと、未来の日付時刻の同番組(別の回)で重複数2で重複していると警告が出るのです。その警告の日時の予約状況を見に行っても全く重複していないのです。
チューナーの重複をチェックするロジックが狂ってしまったのですかね?
ちょっと困っているので、よろしくお願いいたします。

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

A 回答 (1件)

BDZ-ET1100 ですね。


3チューナー機ではありますが、内部は、Wチューナー機と、シングルチューナー機が内蔵されているような
仕様で、3番組同時録画できない(重複になる)事があります。

http://www.sony.jp/support/bd/manual/2013/rec/3t …

A/BチューナーとCチューナーの予約状況を確認してみてください。

他には、毎日録画などとの組み合わせで未来日時で重複が発生する時に、一見重複していないように見える
場合があります。
この場合は、重複している未来日時の前日(24H前)になると、重複状態が正確に表示されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!