アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2番組録画(3チューナー)できて、録画中も早見(倍速視聴)、サイズは45型以上、予算20万円以内でオススメのテレビの品番を上げて下さい。

A 回答 (4件)

東芝のレグザは出来るがパナソニックのビエラは出来ても音が出ない。

    • good
    • 1

予算20万円だったら安い大きめのテレビを買ってnasneを買うと2番組で録画できるし外でも見えるし写真の保存に使えるしでいいとこ取

りだからおすすめです
    • good
    • 0

録画機能内蔵テレビのおすすめ人気ランキング


http://bit.ly/3VDZPuc
    • good
    • 0

家で使っているテレビ43インチですが出来ます


43M520Xです このシリーズだと大丈夫だと思います
買ったのが、数年前なので 今有るか?
後継機種で確認してみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!