プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いのオススメの曲を、
教えて欲しいです!!♪

MACOさんが歌っている、
"好きなの、本当に
~Baby I(Japanese Ver.)"
みたいな、
愛おしくて切ない感じの歌が
あったら教えてください!!

お願いします!!

A 回答 (4件)

好きな曲をいくつか



EPO / きゅんと
Fayray / 好きだなんて言えない
HY / NAO
HY / 366日
阿部真央 / 貴方の恋人になりたいのです
やなわらばー / 愛してる
よりこ。 / ほんとはね。
谷村有美 / もう恋は。

季節外れですが、

DREAMS COME TRUE / もしも雪なら

男性ヴォーカルでもいいなら

KAN / 君が好き胸が痛い
楠瀬誠志郎 / 僕がどんなに君を好きか、君は知らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
Fayrayさんの「好きだなんて言えない」が個人的に1番好きです!
ありがとうございます!!

お礼日時:2015/01/23 20:18

会いたい HY




    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
この歌めちゃくちゃいい歌です!笑
好きだ~好きだ~好きだ~好きだ~♪がとってもいいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/23 20:22

◇好きな人


  詞:佐伯孝夫  曲:吉田正  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ごめんなさい。
調べてもよくわかりませんでした...
ですが答えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2015/01/23 20:26

こんにちは。



浜田省吾さんの
「片想い」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
すごい、すごい切なくなる曲でした...いい曲です。胸に響きます!

お礼日時:2015/01/23 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!