アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に流れていたマシェリのCMの曲を教えてください。
男性の声でラップのような曲だったと思います。
鈴木えみさんが森の中にいるようなCMだったと思います。

A 回答 (1件)

こんばんは。



CM曲はオリジナルで、サボテンウイークリーの及川リンさんという方(女性)
が歌っているようなんですが・・・・。

違っていたらスイマセンm(__)m


                                         

参考URL:http://saboten.host.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます♪
拝見させていただきましたが、探していた曲とは
ちょっとちがったようです・・・--;
たしか男性の声でヒップホップ風な音楽だったような気がします。あまり記憶が定かではないのですみません、

お礼日時:2005/03/13 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!