プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、中3でもうすぐ最後の大会、学総があります。

それに向けて、部活で良い結果を残せるように頑張ろうと思います。

そこで、「この曲を聴くとやる気が出る!」「元気が出る!」というオススメの曲を教えてください!

※ちなみに私は、陸上部です

A 回答 (3件)

GReeeeNのpride



sekai no owariのfight music

alexandlosのstarrrrrrr
あたりですかね!

大会頑張ってください!悔いの残らないように!!
    • good
    • 0

古いけど



ロッキーのテーマソング。

それと

みかんのうた

オススメです。

外で走ったりウオーキングしてる時に

ちゃら〜らー、ちゃらーらーちゃらーらーららら〜

みかんみかんみかんみかんみかんみかん!!!

と心の中で歌うとかなりテンションが上がります!!!

検索して下さい。
    • good
    • 0

お化けのQちゃんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!