アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、7ヶ月の妊婦です。
お盆は1週間、旦那が休みです。
出産準備を少しずつ進めていますが、
30wには入院出来るようにと、
病院側から言われています。
(体調の関係です)

お盆休み中に8ヶ月になります。
そんな中、残りの足りないモノを
買いに行って大丈夫かな?
と少し不安になりました。
妊娠してから、人混みが
とても苦手になりました。
ベビーザらスや西松屋など、
お盆休み中は、8月中の平日に比べ
やはり混雑しますでしょうか?
明日、旦那が休みなので
お盆休み以外なら、明日行こうか
お盆休み中に行こうか
悩んでいます…
ゆっくりみたい、色々見て
周りたい…など考えています。
混雑状況があまり変わらないなら
お盆休み中でもいいかな…と

優柔不断な私に、アドバイスを(>_<)

A 回答 (1件)

こんにちは。

主婦です。

私だったら、明日行きます。それでも揃えられなかった物があったら盆休みに。

初めから盆休みに行けばいいやーと後回しにするといざ盆休みに他の用事ができたりなんだかんだで後悔するパターンが私には多いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます(>_<)
そうですね、明日行こうと思います!

お礼日時:2014/08/03 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!