プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在iPadを持っていて、そのitunesに入ってる音楽データを
ASUSの MeMO Pad 8に移す事って可能ですよね?
まだ購入前なのですが、可能であれば購入しようと思います。
使ってるパソコンはMacです。
MacにiPadからデータを移行した事もないです。
ASUSの MeMO Pad 8にデータを移行する際はパソコンを1度介すのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

市販のCD等からiTunesに取り込んだ音楽はほぼ問題なく移行できます。


但し、iTunes shopで購入した音楽は移行できません。iOS端末かiTunes上で再生は可能です。
iPadから別のタブレットに直接音楽ファイルを移行する事は「通常」できません。一度PCを介します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一度PCを介さないと無理なのですね。
参考になりました。

お礼日時:2014/08/16 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!