アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
テレビを見る上で初歩的なことですが質問させて下さい。

嬉しいことに今年の10月、ワールドトリガーがアニメ化されることとなりました。
これは見るしかないと思い、チャンネルを確認しようと番組紹介ページを
確認してみたところ、「テレビ朝日系列で放送」とだけ記載されていました。

これは朝日新聞で言うなら、どのチャンネルにあたるのでしょうか?
そして私は和歌山県在住なのですが、ワールドトリガーを見ることは可能ですか?
深夜番組は割りとよく見れても、今回は早朝からの放送なので心配で仕方ありません。

どうか番組事情にお詳しい方がおられましたら、ご回答をお願い致します。

A 回答 (1件)

テレビ朝日系列であれば、


和歌山であれば 6chの、ABCテレビ(朝日放送)
が 該当します。

東のテレビ朝日、西の朝日放送なので、
おそらく 大丈夫ではないかと・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

おかげさまで少し希望が持てました。
まだまだ先ではありますが、アニメの放送日を楽しみに待とうと思います。

お早い回答、ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/15 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!