アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は…
北川景子
新垣結衣
能年玲奈
です!

でも、断然北川景子さんが1番だと思います。
後の2人は正直どうでもいいです。

こんな北川さんしか見てない人なので、みなさんから
他に女優さんを紹介して欲しいです!

A 回答 (5件)

申し訳ないですが、上げてもらった女優さん達は、


まだまだ日本を代表するような女優さんには見えませんが…。

確かに可愛いですが、女優としてのキャリアも演技力も、まだまだだと思いますが。
    • good
    • 1

う~んこれは世代が出るけど、



昭和世代なら

●吉永小百合

これは鉄板

あとふたりが割れるけど、

大原麗子、黒木瞳

~辺りかなぁ。

(顔は暇なとき検索エンジン等をみてくたざい。)



十代なら

桐谷美玲、堀北真希、武井咲~辺りも入らない? 確実に能年さんよりランク↑(単純な容姿だけでなく演技力とかも)

世代だけでなく男女でもいろいろあるから~父さん母さん他にも聞いてみよう。

意外なひとが出る筈。

※ちなみに自分(30代中年♂)は

薬師丸ひろ子、小泉今日子、菊池桃子

です。
    • good
    • 0

 松坂慶子


 山口百恵
 吉永小百合
    • good
    • 0

高峰秀子


原節子
吉永小百合
    • good
    • 1

有村架純でしょ


正直北川景子とは星2つぐらい差があります

この回答への補足

確かに昨日、しゃべくり観てましたが、
架純ちゃん可愛かったです。
しかし、今の架純ちゃんにはエロい役が出来ますか⁇
私個人の意見ですが、三大と付くからには可愛いはもちろん
美人や綺麗さが加わってないとダメだと思います!

まぁ、好みは人それぞれですけどね…

補足日時:2014/08/12 10:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!