プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、2歳と1歳の娘がいます。お盆休みに名古屋から一泊二日の予定で、家族旅行の予定をしてます。渋滞も予想されるので、名古屋から2~3時間ぐらいで、子ども連れでも楽しそうな場所があれば、教えてください。

A 回答 (3件)

お盆休みって、もう明日からですけど・・・


今からでは「どこへ」ではなく「空いている宿はどこにある」を探す状態ですよ。
どこの宿もお盆は書き入れ時です。
今空いている宿は、余程評判の悪いところ。
   
ま、日帰りで出掛けるのが無難ではないですか。
日帰りなら
http://www.asahikougen.co.jp/
そんなに暑くないと思いますので、近場で
http://moricoro-park.com/
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/index_pc.php
http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/
    • good
    • 0

この時期に宿の予約が取れるんでしょうか??



ほぼ日帰り圏のところで1泊するとゆっくりできますね。

モンキーパークとリトルワールド

湯の山温泉と御在所岳

鈴鹿サーキット

長島スパーランド

榊原温泉

あたりは、小さなお子さん連れでも楽しんでもらえると思います。
    • good
    • 0

お盆休みって、何日からでしょうか。



浜名湖のホテルグリーンプラザは、16日からでしたらまだ空きがあります。
プールもあるし、のんびりできると思います。
http://www.hgp.co.jp/inf/Z13/hgp/

大津プリンス、素泊まりなら空いてますけど。
http://www.jalan.net/yad373565/plan/?screenId=UW …

ラフォーレ琵琶湖ならまだ空きがあるし、キッズルームもあってよいかしれません。
http://www.jalan.net/yad304278/?screenId=UWW1402 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!