プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

のあらすじを詳しく教えてください
できるだけ詳しくお願いします!!
彼女の部屋へいき、眠ってしまうところまでの
あらすじをお願いします

A 回答 (1件)

手元にないのでうろ覚えですが。



彼女とふたりで飲んだ。主人公は変な名前のカクテルを飲み、酔う。

翌日からの出張にあわせて、彼女の部屋に泊めてもらうため、ふたりで部屋へ行く。

主人公には毎朝リンゴを齧る習慣があるのだが、彼女の部屋にはリンゴの買い置きがなかった。

彼女は「ちょっとコンビニで買ってくる」と言い残して部屋を出る。

酔っていた主人公は、そのまま眠ってしまう。朝、目をさますと彼女はいなく、戻ってきた気配もない。が、そのまま出張に行く。

こんな感じです。長い話ではないので、本を読んでみることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
やっぱり本を読んでみようと思います

お礼日時:2004/05/27 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!