アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家で飼っている猫が夢に出てきました
夢占いに詳しい人診断お願いします

私はアラサー彼女なし一人暮らしでペットは飼っていません
夢の中では実家の猫を何僕が預かってしばらく飼っていることになっていて、その設定に特に違和感は感じなかったです

名前を呼ぶと僕に近付いてきて、よく見てみると毛並みは汚くて一部抜け落ちてるところもありました。その場でジャンプしたり何かを訴えかけているように感じました

そこでエサをしばらくあげてないことに気付きました

急いで食べさせないといけないと思いエサを探しますが、家になくてとりあえず水をあげました
ゼーゼー言いながら勢いよく飲みました

そしてエサを買いにこうと思ったところで目が覚めました

何かわかるところありましたらよろしくお願いします

A 回答 (4件)

猫は“女性の象徴”であり、男性が夢で猫を見た場合は、女性問題の暗示です。

また、女性が見た場合はライバルの存在を暗示し、その多くは恋愛絡みの問題が出ることを暗示しています。

その他、自由や気まぐれ、嫉妬、わがままなど、猫の特徴である現象を意味しています。嫉妬による問題で振り回される、わがままな方に悩まされる、意地悪をされるなどのトラブルの暗示であり、それが女性により引き起こされることを伝えています。変化が訪れることにはなるが、あなた自身の心の問題を解決しない限りはそのチャンスを逃してしまうという、ある意味警告のような夢です。
    • good
    • 1

夢の通りだ餌持ってすぐに会いに行け。

    • good
    • 0

やっぱり猫が好き。



なんですッ!
    • good
    • 1

実家で飼っている猫が危ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!