プロが教えるわが家の防犯対策術!

■捨てられた子猫「保健所に連れて行くなっ」 中川翔子がツイッターで呼びかけ、大議論に
http://www.j-cast.com/2014/08/15213187.html

拾った猫10匹では物足りないそうです。

みんな見かけたら、中川翔子に送りつけてってことですよね?

A 回答 (4件)

生後間もなく親と離れた場合は、免疫力がないく、猫同士の社会性もないため、一週間程度で死んでしまいます。

猫を飼う人であれば常識なのですが…。つまり、保健所に行くのは生きている時か、一週間後に死んでからのどちらかになります。

翔子も中学生も知らないでツイッートしたので、むきになって炎上させることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保健所より、カラスの方が狙っているのにね。

回答ど~も

お礼日時:2014/08/16 01:31

毎晩♪毎晩♪うちの裏庭に野良猫がきてゴミ箱をあさる音がうるさくて♪うるさくて♪



エサをあげるまで帰りません♪

まるで猫に強要されているようなのですが、私はどうすべきなのでしょうねっ♪♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコこな~ずのような消臭剤がホームセンターで売ってますよ。

回答ど~も

お礼日時:2014/08/16 01:33

こういうのが日本のレベルを下げてるんだな


2ちゃんに帰れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ど~も

お礼日時:2014/08/16 01:29

中川翔子とおなじことを実践なさってるんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちにも拾った猫が4匹になりました。

回答ど~も

お礼日時:2014/08/15 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!