アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が自由研究にカピバラの生態を選び内容もだいぶまとまってきましたが、
最後にどうしても実物の写真を撮ってさわって確認してみたい
と言い出しました。

以前、那須どうぶつ王国へ行ったことがありますが、
できれば千葉県内で、もしくは千葉近県で
カピバラとふれあえる所をご存知でしたら教えてください。
(柵越しではなく直接触れる動物園など)

A 回答 (1件)

こんにちわ



マザー牧場ならふれあえますよ~
http://www.motherfarm.co.jp/map/area/fureai-boku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つい最近マザー牧場にカピバラが来たんですね!早速行ってみます。

お礼日時:2014/08/19 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!