プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代のメンズです。

薄毛がずっと気になっているので、恥ずかしいですが病院に行く決心をしました。

大阪か神戸で探しているのですが、どこが良いでしょうか。

脇坂クリニックが人気そうなのですが、どうでしょうか?

病院を検索してみると、いろんな病院がヒットし、ランキングなども見ましたがどこが良いのか分からないので質問しました。

ここ行ってみたけど良かったよ!、ここ良いって聞いたよ!など教えてくれると嬉しいです。

治療法としてはプロペシアやミノキシジルなどの内用薬と外用薬で治していきたいと思っています。

A 回答 (1件)

薄毛用のシャンプーだとか、病院だとか、育毛剤だとか、この世の中には氾濫しているのに、なぜか『ハゲが直りました!!毛がボーボーに生えました!!』っていう情報が無いのは何ででしょうねぇ~。

内服薬や外用薬を使って、後遺症に悩む人の方が多いように思いますけど。

私は女ですけど、数年前に美容師さんに薄毛を指摘され、育毛剤も使い、シャンプーもあれこれ使い、結局頭皮にトラブルが発生し酷い目にあい、結局最後にたどり着いたのは『湯シャン』でした。

もう2年になりますが、いい感じです。

ボーボーですよ(笑)

抜け毛も季節によって多い時もありますが、毛根が丸く太っているので『また生えてくるんだな、よしよし』って感じになりました。

湯シャンでググればいくらでも情報は手に入ります。

あなた、まだ20代でしょう?

シャンプーやカラーリングを止めただけでも大きく違うと思いますよ。

生えてボーボーになるのが理想でしょうが、最悪でも今の状態をキープする事は可能だと思います。

ホントに薬はヤバイですよ・・・。
    • 1