プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

ずっとMS Entourageユーザでしたが、新しいMac Pro 、OS10.9.4に移行したのを契機にサポートの終了しているEntourageの利用を終了したいと思っています。
macデフォルトのメーラーとThunderbirdは昔使おうとしてなじめなかったので、新しいメーラーとしては評判の良いSparrowかAiramailへの移行を考えています。

さて、その際
1、メールデータの移行の方法としてはどうするのが良いでしょうか?中継手段としてメジャーなアプリであるmacのメーラーやThunderbirdを通した方が良いということがあるでしょうか?
2、Entourageの「メモ」のデータが結構あるのですが、これの移行はどのようにしたらよいでしょうか?

EntourageはとりあえずOS10.9.4上で問題なく動いています。
上記以外でもお勧めのメーラー、移行が楽なメーラーなどありましたら教えてください。

よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

これでMBOXファイルにしてMailから読み込んでみたら?


http://support.microsoft.com/kb/273841/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずデフォルトのMailアプリに移行しました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/29 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!