dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の新山さんの壁紙が
欲しいのですが宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

なるほど!最新のということでしたか、失礼いたしました。


でもごめんなさい、詳しくないのでどれが新しいのか分からないんです。
画像検索などもしてみましたよね。これで新しいものを見つけて辿っていくぐらいでしょうか。
念のためURLも。
http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp
http://images.google.com/images
http://imagesearch.naver.co.jp/search.naver

なんとか権が絡んでくるかもしれませんのでちょっとだけ。
たぶんみんな古いやつだとは思いますが。。。
http://www.staridol.com/japan_bg.shtml
http://www.absoluteidols.com/galleries/
http://www.japanese.altocelebs.com/n/chiharu-nii …
見つからなかったら、がんばって作ってみてくださいね。ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございました、
自分で検索しろってみなさん
思いますよね、たしかに。
no1の参考になったの数が多いので(-.-)

でもそんな簡単な事分らない人(←私)
もいるんですーーー!

yahtzenさんありがとうございました。
良いのが見つかりました♪

お礼日時:2004/05/29 21:07

たのみますからこのぐらいは自分で探してみてね。

ネット検索の基本です~。

http://www.google.co.jp/webhp?hl=ja
↑こういった検索エンジンで
"新山千春 壁紙"とか"chiharu niiyama wallpaper"などと入れてみましょう。気に入ったものがあるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日一生懸命探したんですよー。
色々検索しても最近のがどうしても
昔のしか見つからなかったんです・・・。
だから「最近の」って言ってるじゃないですかぁ(>_<)
でもアドバイス感謝致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/28 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!