プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋田犬のぬいぐるみを作ろうと思っています。
これまでもいくつか動物のぬいぐるみを作っているので
全くの初心者というわけではないのですが・・・。

秋田犬のぬいぐるみの作り方が載っているサイトはありますか?
型紙が印刷できるとなお良いです。

知っているサイトがあれば教えてください。
回答お願いいたします!

A 回答 (1件)

ルンルン手芸とぬいぐるみ


割とリアルな日本犬の型紙があります
こちらはヌイグルミというよりトルソーって感じかな?

豆柴の方はデフォルメされたコロンとした感じのヌイグルミです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。

「ルンルン手芸とぬいぐるみ」は私もよく使うのですが、
そのサイトも見て、納得いくものが見つからなかったので
質問しました。

質問内容に書いてありませんでしたね。
すみません。

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/08/29 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!