アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたまついていたTVで、今まで見たことなかった貼る湿布薬のCMが流れていたのですが、最後のカットだけ(背中を見せて座っていて何か一言言う場面)見たところ、なんと私の大好きな高橋克典さんだったような気がして、彼のHPなど調べてみましたが、出ていません。本当に彼だったのか、お分かりになる方、できれば何曜日の何時ごろに何チャンネルでやっているのかも教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

久光製薬の「サロンパスシリーズ フェイタス」のCMに出演されてますね。


残念ながらいつ放映かは覚えていないのですが、関西では夕方のワイドショーの間に入っていたような気もします。

http://www.hisamitsu.co.jp/healthcare/cm10.html

参考URL:http://www.hisamitsu.co.jp/healthcare/cm10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。動画でCMを見られて感激です。

お礼日時:2004/05/30 14:40

久光製薬「フェイタス」のCMじゃないでしょうか?



http://www.hisamitsu.co.jp/healthcare/cm10.html

参考URL:http://www.hisamitsu.co.jp/healthcare/cm10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2004/05/30 14:34

↓ここでCMを見られると思いますよ。



参考URL:http://www.hisamitsu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ることができました。頭がスッキリしました。本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2004/05/30 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!