アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

淡い色合いでラメがあまりきつくない、ピンクのアイシャドウを教えてください。

ケイトのリアルクリエイトアイズのPK-1を以前気に入って使っていましたが、廃盤になってしまったことを最近知りました。

写真の左下のピンクに似た色を探しています。
この色に似た、ピンク~ピンクベージュのアイシャドウをご存じないでしょうか?
リアルクリエイトアイズを使ったことがない方でも、発色がきつすぎず、ラメがあまり強くない、ピンク~ピンクベージュの色が入ったアイシャドウで、お勧めがあったら教えてください!
できたらプチプラでお願いします。

「淡いピンクのアイシャドウでお勧めを教えて」の質問画像

A 回答 (1件)

アイシャドウの話が好きなので、少し書かせていただきます。

ケイトの「リアルクリエイト」が出た時は、他の色をチェックしてたみたいで、
PKは知らなかったです。
右下のベージュがかったものが、なかなかない感じでしたでしょうか。
きれいですね。

粉質が柔らかく、パールのみで、スウィーツスウィーツの「シャイニードルチェシャドウ」
02ピーチガナッシュというのが、淡いピンクでベージュがかっているかなぁ、と思いました。
私は、もっとラメラメしてた方が好きなので、プチプラですとZa(ジーエー)がお気に入り
です。ピンク系は2種あるので、興味があれば検索してみて下さい。

スウィーツスウィーツと同系列のキャンメイクから、似た様な商品でもっと安価なシリーズが
出ているので、細かく探していただくと、ピンク系を複数見付けられると思います。
「パーフェクトスタイリストアイズ」は、粉質がなかなか良く出来ているらしいです。
    • 0
この回答へのお礼

大変丁寧な回答、ありがとうございました!