アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シアターコクーンの1階A列と1階B列の座席について質問します。

A列までは段差がなく、B列から段差があるのでB列の方が見やすいかなと思うのですが、席が近いA列の方がやっぱり近くでいいでしょうか? 
A列に座って、前の人の頭で舞台が見え難いってことはあるでしょうか?

私が見に行きたい舞台はXA~XC列もあるのでA列は4番目になります。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

個人的な意見ですが…

シアターコクーンの座席は、前後直線に並んでいるので、センターに近いほど、前の人の頭が気になります。
前方の席ですと、舞台を見上げるような感じで観ることになるので、立っている芝居のときは、それほど気になりませんが、座っている芝居などですと、見えにくいと感じることもあります。

ですので、センターに近い席ならば、段差のあるB列がよいのではないでしょうか。

1番から9番まで、または13番から21番までならば、A列でも大丈夫だと思います。

A列もB列も前方の席ですので、舞台全体をよりよく観たかったら、B列のほうが良いかもしれません。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました。