dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し内容を変えました。
これならどんな回答が出てくるのか疑問に思いましたので改めて質問させていただきます。

自分の娘がやるのならどれが1番マシですか?理由もよろしけえば教えてください。

・大学院卒AV女優(人気嬢)
・大卒風俗嬢(お店でナンバー1)
・短大卒(専門卒)キャバ嬢(お店でナンバー1)
・高卒フリーター(コスプレエステ店勤務。ヌキなどはなしだかエロ寸前のことまでし、Tバックを履いてエロエロな格好で接客します。イベント期間中は履いたパンツをお持ち帰りのサービスなどもあります。)
・中卒国家公務員一般事務職(あらかじめ言っておきますがこの場合の国家公務員は学歴不問で年齢制限のみなので中卒だろうが高校中退だろうが筆記試験と面接をクリアすればなれるもの(一般職3種や2種など)とします)

A 回答 (5件)

中卒で国家二種・三種に合格できる実力があるなら、それはもう公務員以外はあり得ません。

マシということではなく、そういう実力があるならば一番発揮できる職種はその選択肢の中で言えば公務員ということです。
    • 0

大卒風俗嬢で一気に稼いでさっさと辞める

それから公務員試験受けてもいいでしょう
    • 0

今は 2種3種と言うものは無く、一般職で統一されているようですね。

>高校卒業見込み及び卒業後2年以内の者 (中学卒業後2年以上5年未満の者も受験可)

中卒でもなれる事を今知りました。

当然
・中卒国家公務員一般事務職

です。
    • 0

マシどころか、公務員になれれば万々歳じゃないですか?

• 0

貴方余程キャバ嬢にこだわってるっているようですが一層ことキャバクラのバーテンダーになったらキャバ嬢の実態が見えてくると思いますが。

• 0