プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「5月の花」というのがあれば教えたください。
なければカーネーション以外で5月にふさわしい花でもいいです。

A 回答 (5件)

「e-クレヨン」ってサイトがありましたよ。

5月の花って言うか、誕生日ごとの花も載ってました。
参考になるか分かりませんが一応書き込んどきます。

参考URL:http://www.e-904.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/28 19:06

北海道庁が10月まで今月の花というのを決めてイベントを行っています。


5月はチューリップと芝桜になっています。

この回答への補足

皆様、ご回答ありがとうございました。
直接参考にさせていただいた方に20ポイント差し上げます。
それ以外の方は1人に決められないのでポイントは差し上げられませんが気持ち的には皆様に20ポイントです。

補足日時:2004/05/28 19:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/28 19:06

こんにちは。



5月って花の多い季節ですよね。色んな花が春から初夏に咲きますし「ふさわしい」というのも抽象的で難しいですが...。
5月と言えば、って感じですぐに連想するのは、私の場合バラですかねぇ。。「五月のバラ」って歌もありますし(わー、歳がバレ..)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/28 19:06

今の時期、バラがきれいです。


サツキも五月ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/28 19:05

『すずらん』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/28 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!