アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Internet Explore 8を使用していますが、google検索結果のページに戻れなくなりました。
http://www.google.co.jp/url?url=http://にリダイレクトされてしまいます。

googleの設定の変更とかExploreのリセットをしましたが、変わりません。
アドオンの無効もしましたが直りません。
ただ、googleのアカウントからログアウトすると、戻れるようになります。

今まで問題なかったのですが、突然この事象になったので、困っています。

A 回答 (2件)

「不良セクターをスキャンし回復する」


ご存知と思いますがスタート→コンピュター→ハードディスクのプロパティ→ツール→チェクする→不良セクターをスキャンし回復するにチェクする少々時間が要しますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「不良セクターをスキャンし回復する」を実行しましたが、変わりませんでした。

Internet Explore 8は32ビット版、64ビット版の両方とも同じでしたが、
Google ChromeやFire Foxでは問題なく戻れました。

お礼日時:2014/09/02 22:44

そういう仕様だそうです。


以前の状態に表示させるには https://www.google.co.jp/ に変更する必要があるようです。

参考URL:http://okwave.jp/qa/q8651255.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

https://www.google.co.jp/ に変更しましたが、変わらないです。
今まで問題なかったのに、突然リダイレクトされるようになったのと、
他のパソコンではこの事象は起きてませんので、仕様というのは違うような気がします。

Googleアカウントからログアウトしたら起きないと思っていたのですが、関係なく起きます。

お礼日時:2014/09/01 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!