アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し古いのですが、
♪わたし恋をしている 悲しいくらい もう隠せないこの切なさは♪
という歌詞の曲です。たぶん2000年よりも前だったと思います。
歌っているのは女性でした。
もし曲名をご存知の方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

松本英子さんのスコールですね


作曲は福山雅治さんですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問から3分後に回答が。
すばやい回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/29 21:59

松本 英子 の「スコール」です。


福山 雅治プロデュースでした。
ドラマ「パーフェクト・ラブ」の挿入歌になっていました。

確か福山本人が歌ったバージョンもあると思います。
    • good
    • 1

みなさんのおっしゃる通り、松本英子さんの「Squall」ですね。


こちらで試聴できますよ。

参考URL:http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=690& …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この曲でした。
今度CDを探してみようと思います。

お礼日時:2004/05/29 21:59

こんにちは。


これでしょうか。
http://www.geocities.co.jp/HiTeens/1214/syumi.html
記事を読んでみてね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HiTeens/1214/syumi.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!