アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2014.9.6(土)21:00~放送された有吉の夏休みの中で、豪邸のプールにて有吉さんが使っていた浮き輪はどちらの商品でしょうか?とても快適そうで気になります、

A 回答 (1件)

こんばんは!!



私の知っている物は、もうちょっと「楕円形」なんですが多分「メッシュラウンジ」
で間違いないと思います。

体が程よく水中にあるので、気持ち良さそうですよネ。 (・ω<)

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/wich/intex-58836/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がとても遅くなってしまい申し訳ありません!
貴重な情報をどうもありがとうございました!!!

お礼日時:2014/10/27 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!