アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。私は今妊娠7周目で初めて妊娠しました。
産むかどうか彼と揉めていて他に相談出来る人もいないので
こちらで質問します。

つい2週間ちょっと前に妊娠が発覚しました。
私としては喜ばしい結果だったのですが、
彼はそうではなく堕してほしいと言われます。
私と彼は当然両思いで同棲はしているもの
彼の特別な考えから彼氏彼女の関係ですらないです。
(かといってセフレとかではありません!)
性行為ではゴムを付けたのは1.2回でその他は
全て中に出していました。私はできたら最初から
産むつもりでした。

彼との子どもが出来た時に産む!と決意したのですが
まだまだ2人共若くギリギリの生活をしています。
私は複雑な理由もあり仕事をしていません。
金銭面、経済力いろいろな問題で中絶を考えている様
なのですがそれ以前に彼は自分のしたい事が出来なくなる
と、いう理由もあると言うのです。
自分のしたい事が全部出来る人なんていないと思います。
中に出していたくせに出来たら出来たで堕してと
言われて毎日つらいです。

彼の言いたい事も分からない事もないのですが、
私はそれ以上に授かった命を大事にしたい。
もし中絶して万が一でも子どもを産めない体になったら
どうしようという考えも彼には説明しました。
するとやってみないとわからないと言われました。
産めなくなくとも出来にくくなったらどうするの?と聞くと
出来るまでやり続ければいいと勝手な事を言われました。
傷つくのは私の体だということも。
意見が一致しないまま産むなら離れるとも言われました。

しかし一人で産んで育てる勇気もなく、かといって
中絶してこの先後悔と罪悪感を抱えたまま生きていく
勇気もありません。

金銭面の問題なら頑張って働くと言いました。
精神的にも私は普段よく拗ねるのでそれも直すと言いました。
ですがなかなか聞いてもらえず、
産んだとしても愛せない。父親から愛されんとか
子どもが可哀想と言われました。
もともと彼は自分の遺伝子は残したくないと言っていました。

まず中絶すると仮定してもするだけのお金を自分で
用意できず誰かに借りると言っています。
他人に借りてまで堕したいならまず何故そういう行為を
したのか疑問に思い怒りを通り越して呆れます。
自分で用意出来ないなら堕ろさない!とはっきり言いました。

私はやっぱり大事な命。なんとか産んであげたいです。
意見が分かれたままお互い譲ろうとしません。
親にも相談できず困っています。
どうすればいいでしょうか。

まとまらない記事ですみません。

A 回答 (8件)

腹ただしい事ですね


最低な彼氏ですわ!
そんなんじゃ一緒になれないし
なんて自分勝手な!
その場に居たら殴ってますわ!
とにかく親に相談してください。
何歳だか分からないけど大人に相談してください。
ここで相談しても何の役にもたちません
もう時間がないですよ。
日にちか経てば経つほどお金が加さんでいきます。
とにかく親に相談を
そしてその身勝手な男と別れてください。
    • good
    • 0

里子に出してください。


新生児を欲しがっている夫婦なんてゴマンといます。
そういう夫婦にはコウノトリが来ずに産まれる前から自分の快楽娯楽を優先して、金の心配ばかりで殺されそうになる所に行くなんてかわいそすぎです。
聞いたことありますか?不妊治療でずっと流産して悲しんでいる方達の話。
堕胎のお金で出産できます。
一つの命を確実に愛される家庭に託してあげてください。
    • good
    • 0

親御さんにお金を出して貰って中絶し、その彼とは別れて


新しい出会いを求めて再出発するのがベストです。

あなたのお腹に宿っている命は、
あなたが妊娠出産したら自分のやりたいことができなくなるので嫌だし、
自分の遺伝子は残したくないとか言いながら避妊せず、
あなたが妊娠すると、あなたの体も心も思いやることなく、
中絶費用すら自分で払えないような、
どうしようもない男の子供です。
大事でも何でもありません。

今のあなたには、分からないでしょう。
きっと、私たちのことを詳しく知りもしないのに、
私たちには特殊な事情があるのに、それを知りもしないで勝手なことを言って、
と、思っていることでしょう。
あなたの文面から、それは伝わってきます。
しかし、もし、この件を機会に彼から離れたら、
あなたはいつか、今のあなたは周りが見えなくなっていたのだ、と気付くはず。

まだ、お若いとのこと。
若さゆえの過ちで、そんなろくでもない男の子供を身ごもってしまったこと、
その子を中絶してしまったことは、この先いくらでも取り返しが効きます。
あなたは、これを機会に彼から離れるべきです。
このまま彼といても、あなたは絶対に幸せにはなれませんよ。
    • good
    • 0

お互いのご両親の話し合いが必要です。


自分たちでは解決できない大きな問題です。

彼には避妊しなかった責任は取ってもらわないと・・・・

ご両親の話し合いがあると出産という事になると思います。
    • good
    • 0

両想いで彼氏彼女ではなく、セフレでもない????


なんでそんな中途半端な関係で同棲しているのですか?

あなたは彼を責めていますが、あなたにも責任はあります。(分かっているでしょうが)


確かに中絶は女として一生罪悪感にしばられます。
でも現実問題、育てられますか?
その彼とは結婚しない方がいいと思いますが、女ひとりで子供を育てるってどれだけ大変か分かりますか?
乳飲み子を抱えた女を雇う会社など稀ですよ。
しょっちゅう子供の体調で休むのですから。

適当な男に考え方の甘い女。
どうしようもないです。
子供も彼も諦めるのが一番の選択肢だと思います。

世の中甘くないですよ。
私は経験してきたから言ってるんです。

女として自分の中の命を絶やすことは想像を絶するものがあります。
でも、ときとして、それが必要であることもあるのです。
    • good
    • 3

子供は欲しくないといいながら性行為を、しかも生で、さらに中に出す行為をする男。


それを聞いていながら、
聞いてなくとも結婚の予定どころか恋人ですらないのに確認もないまま自分勝手な決意とやらでその3段階全てで拒否しない女
決意とやらは話し合って決めていたことではなくあなたが相談もせずに勝手に決めていたことですよね?

どっちも理解できません。

しかもそんな大問題すら親にも相談できない状況も分かりません。

まぁ決意して受け入れてその結果なんだから、
相談の必要もその男の意思と今後の行動もはもう関係ないでしょ?自己責任で産めば?


それで決まりなんだろうけど、
それだけではちょっと冷たいかなぁ?とも思うんで少々余計なお世話も入れとくか。

何が複雑なんだか知らんが子供の問題より重要な問題で仕事も出来ないあなたが育てるのは現実不可能。
金は借金しようが男に出させて今回はおろして意見と同様に関係も分かれるしかないと思うけど?

誰かに甘えているだけでは何も守れません。
いい加減に正面から向き合ってあなたが選択可能な現実を見なさい。
    • good
    • 1

バカじゃないの。

なんでそんな人間のクズみたいな男と付き合ってるわけ?

親になる覚悟もない、自分の遺伝子を残すつもりもなく、中に出す。
彼氏彼女の関係ではない。
自分のしたいことをする、方が一つの命よりも大事。
人の身体にデメリットが出るのを何とも思わない。
拗ねる程度で人のことを批難する。

どんなに小さかろうと命は命。堕胎はいかなる時も“殺人”である。とぼくは思っています。
子供の命を奪ってまで優先したい自分のやりたいこととは何だ。ぼくと同じ男だと認めることすら腹立たしいまでのゲスだな。
別れるというなら好都合。一刻も早くそんな害悪からはビンタくれてやって離れなさい。むしろ“強姦された”として裁判にしてやってもいいくらいですがね。


ついでに言うが、彼氏はかなり最低のクズだが、あなたもあなただ。

>私はできたら最初から産むつもりでした。
>私はそれ以上に授かった命を大事にしたい。
>自分で用意出来ないなら堕ろさない!とはっきり言いました。

だの何だの貞潔な精神をアピールしているが、一方で

>まだまだ2人共若くギリギリの生活をしています。

と理解している。

ふざけるのも大概にしなさい。あんたら二人は子供を何だと思ってる。経済的に不安定なことを理解していながら“出来たら出来たで産む”などと考え方が幼稚にも程がある。一つの命を産み、育むことに全く責任感を感じていない。

>しかし一人で産んで育てる勇気もなく
産んで育てるのに勇気もクソもない。子供が出来たのだから産んで育てるのは親の義務だ。何があろうと「やる」その答えしか存在しない。

>親にも相談できず困っています。
どんな事情かは知りませんし明らかにしなくても結構ですが、ご存命なのでしょう?土下座してでも話して協力してもらいなさい。どんなに怒られようが、無視されようが、子供のために食い下がりなさい。

>私はやっぱり大事な命。なんとか産んであげたいです。
だったら、恥も外聞もプライドも何もかも投げ捨てて子供を守る最善を尽くしなさい。子供は産みたいけど両親にも相談できないし、どうしよう…だなんて、甘ったれるのも程々にしなさい。

あなたはもう何があっても子供を守るべきである「親」であることを自覚しなさい。
今、あなたが困っているのはそういうクズ男と交際をして、クズであるという事実を認めることを拒否して、そのままダラダラと交際を継続したことが原因です。
すなわち、自分の責任。あんたら二人は若すぎるというよりも、考え方が幼稚なまま体だけが大人になっただけだ。
確かに子供が可哀想です。愛されて祝福されて産まれてくるはずなのに…あんたら二人の幼稚さの犠牲者です。


辛い時に、かなり厳しいことを言ってごめんなさいね。
親になるなら子供を愛しなさい。自分よりも愛しなさい。子供の益のために自分の全てをなげうつくらいの覚悟をしなさい。
それくらい、子供の命ってのはあなたが考えてるよりずっとずっと大事にされて然りなんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

答えて頂きそして厳しいお言葉も
ありがとうございます。

全ては私自身の幼さゆえ起こって
しまった事。そこは重々承知しています。
お腹の子には本当に申し訳ないです。
この子は責任を持って産み育てます。

教えれる事が少ないかもしれません。
子どもにとって本当にいい親になれるか
どうかもわかりません。
でも精一杯頑張ります。

お礼日時:2014/09/10 17:42

ひとつだけ言わせて下さい。



両思い???どこが??
本当に思っていてくれているなら
無責任にフリーセックスなんてしないし
できたらできたで、責任をとるの。

セフレ以下だよあなた。

別れなさい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!