アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが持っている、傘以外の折り畳み式のものを上げてみてください。

A 回答 (15件中1~10件)

おはようございます



折り畳み式の

椅子付きテーブル4人用×2
自作の木製の椅子×10
市販の椅子大小各×1
H170cmのドーム型テント
カメラ用三脚
弾速計用三脚
電動ガン、ライフル用バイポッド×4
デアゴスティーニ、零戦21型(翼が折り畳み式)
自転車
NONDAモンキー(ハンドルが折り畳み式)
メガネレンチ(キャタピラの様に繋がっていて畳めます)
アウトドアナイフ
ノコギリ
自転車、バイク用、盗難防止用リング(ワイヤー式ではない)
ノートパソコン
爪切り
自分です(≧∇≦)/体硬いですけど・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折り畳み式のテーブルや椅子を、結構たくさん持っていらっしゃるんですね~
テントやら自転車やら、かなりアウトドア派のようですね。
これだけいろいろなご趣味を持っていても、身体を折り畳むのは大変ですか(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/14 09:00

ゲーム機のニンテンドー3DSです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲーム機のニンテンドー3DS・・・使ったことはありませんが、外で遊ぶには便利なんでしょうね~
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/14 09:09

「折りたたみ式(敷)ふとん」を押入れに上げてげてみました。




「折りたたみ式自分の体」(寒い時はそうやって寝ることもあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わが家では妻のたっての?希望で、折り畳み式のマットレスを買いました。
折りたたみ式自分の体・・・今の季節は、折り畳まない方が寝やすいですけどネ~
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/14 09:08

こんにちは



ハンカチ。。と答えようとしたら出てた(^_^;)
う~ん。
部屋を見渡して・・あった!(^O^)/

洗濯干し
長方形なので半分に折りたためます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンカチは、先手を取られましたか(笑)。
洗濯干しは、折り畳めないとかさばるし見かけも悪くなりますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/14 09:06

折畳み十字レンチ・・・車に積んでいます。



A型、B型のベビーカー。・・・捨てずに倉庫にしまっています。

折りたたみ式の脚立。・・・一番出番が多いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折畳み十字レンチ・・・常備品だけに、折り畳めるといいですね。
A型、B型のベビーカー・・・孫用に、今玄関に置いています。
折りたたみ式の脚立・・・わが家でも室内外で活躍しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/14 09:05

おはようございます


またまた追加です
ソファーベッド
眼鏡、サングラスも折り畳めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折り畳み式のソファベッド、私も欲しいですね。
眼鏡、サングラスは、掛けかえる人には折り畳み式は重宝しそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/14 09:01

折り畳み式の小さい椅子です。


これは吉祥寺の有名な羊かん屋さんに、深夜から並ぶのに座るために買ったものですが、結局はその時の1回以外は出番がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの羊かん屋さんに並ばれましたか!
確かに、折り畳み式の小さい椅子でもなければキツいでしょうね~
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/14 08:56

be-quietさん、こんにちは。



『ハンカチ』(笑)

 ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。もちろんジョークです。

『スイス・アーミーナイフ』

 殺人用・・・じゃなくて登山用です。
 http://pds.exblog.jp/pds/1/200503/12/70/c0030570 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折り畳み式でないハンカチを持っているという方が、仰天します(笑)。
スイス・アーミーナイフは私も持っていますが、最近は飛行機にも持ち込めないし秋葉原での職質でも狙われているそうで、もう引き出しの奥にしまい込まれています。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/14 08:53

頻繁の使っているものです。


『お弁当箱』 と 言っても 素材はプラで
周囲はすだれ状ですので、
主に サンドイッチやおむすび用です。
たたむと厚み1センチくらいになります。
帰宅時はかさばらず便利です。
他に現在使っている物は
鋏、まな板、眼鏡(片目レンズ位に小さくなる)、地図帖、
耳かき、増設USBターミナル、ペーパータイプ温度計、
六角レンチ、飲料水用折り畳みボトル、携帯用三面鏡、
卓上電卓時計付き、形状記憶の帽子、扇子、車用サンバイザー、
座布団、ひげそり、懐中電灯、紙風船、ヘッドフォーン、
今思いつくのはそれくらいかも?
想い出したら又投稿します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折り畳み式のお弁当箱は、便利そうですね。確かに帰宅時には嬉しいです。
鋏や眼鏡は、あればいいなと思いましたけど、まだ持っていませんね。
それにしても、いろいろとお持ちで、折り畳み式がかなりお好きなようですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/14 08:49

こんにちは。

(^-^)

犬のケージの中に入れてある、
「犬小屋」です。
スヌーピーの絵がついていて、
屋根が開閉できるようになっています。

本当は無くてもいいようなものですが、
暗い方が落ち着いて眠れるようなので
置いてあります。
使わない時は折り畳んで
仕舞っておけます。

と丸椅子。

今私が欲しいのは
折り畳み式の自分用のベッドです。
家庭内別居に向けて・・?
夫も折り畳んでおきたい・・(ひどい妻であります)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折り畳み式の「犬小屋」ですか。
犬も眠る時には暗い方がいいんですね~
折り畳み式の丸椅子は、買おうと思いつつ、まだ持ったことがありません。
折り畳み式の自分用のベッド・・・独身時代は、サマーベッドを使って重宝していました。結婚して処分しましたが、今でも持っていたら私も折り畳められてしまったかも?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/14 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!