プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツヤのコーティングをしてある赤いタンスの表面にこすり傷を何本かつけてしまいました。

自分で直す方法はありますか?
母のタンスに傷をつけてしまい、落ち込んでいます(>_<)

どなたかわかる方アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

御母さんには素直に謝りましたか。

御母さんに謝らないで傷を隠そうとする
のは人間性を疑われます。親子でもごまかそうとするのは駄目です。

方法は色々とあります。でも傷痕は残ります。完全には消せません。
    • 0
この回答へのお礼

お応えいただき有難うございました。
タンスの傷ですが、母が通販でサイドテーブルを頼み、組み立てているときに傷つきましたので、母の目の前でついてしまい、謝りました。
母は笑って気にしなくていいと言ってくれましたが、申し訳なくて申し訳なくて、何とかするから!と言い、こちらに質問しました。
有難うございました。

小さい傷なら「キズ消しクレヨン」とか、そんな名前のクレヨンみたいなものが、DIY店に売ってます。

一番近そうな色を買ってきて、それで傷を「埋めて」目立たなくします。

…お母さんにはちゃんと言ったんでしょうね?。
それがまずは先ね。
    • 0
この回答へのお礼

お応えいただき有難うございました。
タンスの傷ですが、母が通販でサイドテーブルを頼み、組み立てているときに傷つきましたので、母の目の前でついてしまい、謝りました。
母は笑って気にしなくていいと言ってくれましたが、申し訳なくて申し訳なくて、何とかするから!と言い、こちらに質問しました。
有難うございました。