アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど前、恋人がいると知りながら男性と体の関係をもってしまいました。悪いことだと分かっていましたが、そのときは彼が好きだったのと、強引な誘いを断ることができませんでした。その彼が3月に異動になったのです。これを機に私は彼との連絡はしないと決めました。私と恋人との距離が同じくらい離れてしまったから、もう私は必要ないと思ったのです。しかし今でも時々彼から電話があり、会いたいと言ってきます。私はまだ学生で彼は9才年上の社会人です。恋人と結婚を考えていてもおかしくないのに、どうして私に構うのでしょう?やはり、遊ばれているだけでしょうか?厳しい意見でも結構です。アドバイスをお願いします。。。

A 回答 (8件)

こんにちは、yan1453です


私もpekopon91さんと同じような体験を経験しました。
年も9つ離れた社会人で、私はまだ学生の身で、私の相手も異動で県外に行きました。すいません人事とは思えなくて・・・
その会いたいという電話、ヤりたいっていう風に聞こえませんか?私の相手もそのような事をポロっと言ってたんですがそのように聞こえました・・・多少は情が移ってはいるとは思いますが、告白はしたんでしょうか?告白をしなかった、あるいはそこまで好きじゃない、なら完全に遊ばれているんだと思います・・・
恋人がいると知った上で関係を持ってくれるかわいい年下の女の子なんて、相手の男性からしたらおいし過ぎて手放したくないですよ。
ただ、そこに貴女の愛情が入ったとしたら状況は変わりますよね。私としては、奪いたいなら奪うべきです。ただし、相手の年齢を考えて、同時に結婚も考えるべきです。私はそれで断念しました。

少し耳に痛い事も書かせてもらいましたけど、
pekopon91さんが幸せになることを祈ってます。
がんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような経験をしている方がいらっしゃって、なんだかほっとしたというか、、、
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/02 20:55

『もしもし~pekopon91ちゃん、Hさせて~』


まぁその彼にしてみればそんな感じでしょうね。

しかしあなたも大きな罪を犯してますよね。強引に誘われても断れないはずはないです。僕にしてみれば言い訳です。あなただって自分の質問を客観的に読めばわかりますよね?
今回の件は彼と関係さえ持たなければこんなことにはならないのです。自業自得ですね。

でもいつまでも都合のいい女だと思われているのもシャクですよね。この際あなたからハッキリ『あんたにはもう興味ない』ぐらい言ってみてはどうでしょう?向こうにも非はありますから、これぐらい言ってもバチは当たりません。言えないなら着信拒否&メール拒否のリストに入ってもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強気な意見、ありがとうございます。
やはり自分がはっきりとした意思表示をすることが大切ですよね。

お礼日時:2004/06/02 20:57

彼から見ればあなたは安い女です


あなたの自意識がそれを許すのならばこのままで問題ありません
しかし男友達の間ではあなたにとって相当聞くに耐えない事を言われてるのかもしれません
男にとって本命がいると知りながらすぐに体を許す相手なんてその程度のものです
まだ若いのにそれでいいのですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
彼に恋人がいるのに体を許すなんて、自分を安売りしていました。

お礼日時:2004/06/02 21:02

ニックネームが、ほとんど同じなのにビックリしました


もしかして、妹?
本題ですが、貴女は都合のいい女にされているだけです。
いくら誘われてもキッパリと断るべきです
妹よ?ガンバレ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ほんとに同じですね 笑
やっぱり都合のいい女ですよね・・・
お姉ちゃん、あたしがんばるよ!

お礼日時:2004/06/02 20:53

 高校時代、友人から、父親がリストラにあったという話をうちあけ


られたことがあります。心細げな彼に、その時は本当に心配した
んですが・・。数ヶ月後、彼は「最近小遣いが前とおなじだけくれない」
と怒って不平をもらすのを聞き、ああ、子供だな、と思いました。
 そんな子供な子供ばかりじゃないのはわかっていますけど、自分で
稼いだことがないから、「家計が逼迫しているときに小遣いが前と
おなじだけ出せるわけがない」ってことが、実感としてわから
なかったんでしょうね。

 人間は、既得権益は絶対に手放そうとしない生き物だと思います。
既得のものは、当然のように、自分のものだと思ってる。
 彼にとってあなたは、既得権益のひとつなんだと思います。
このあいだ映画「トロイ」を見てきたんですけど、その中で、女の子が
戦争を嘆いて「なぜ、戦うのか」と聞くと、主人公アキレウスは
「男はいつも常にもっとを求めるものだ」と答えます。
 その男性も、恋人もほしい、あなたもほしい、もっとほしい、
なんじゃないでしょうか。
 月に、どのぐらい洋服を買いますか?どのぐらい、バッグや靴を
持っていますか?どのぐらい、趣味のものを買いますか?洋服は
間違いなく、春夏秋冬四季を過ごすのに絶対困らないだけ持って
いるはずです。
 でももっとほしいでしょ?ファッション雑誌を見ると、もっと
ほしくなるでしょ?彼にとってもそうだと思います。しかも、彼の
「服」は、落とすのがちょろくて、ある程度おいしくて、男としての
自尊心を満たしてくれる、服以上に見返りがあるんじゃないでしょうか。
そういう男の人、いますよ、たくさん。男っていう生き物が世界の中心で、
女はコレクターズアイテム。その時々の気分でより取り見取り
するものだって考えている人。

 だいたい、その恋人とまじめに結婚をしようと考えられる人なら、
学生をもてあそんだりはしないと思います(笑)。

 もう連絡しない、っていいましたか?「もうあなた必要ないの」って
いう冷たい用済み!な感じで言いました?未練を残して「まだ好き
だし・・」なんて思っていると、そういう男性は鼻が鋭いので、あなたが
まだ彼に未練があること、連絡攻撃すれば陥落して、日々の生活に
潤いと緊張感とはりあいをもたらす小道具になってくれることを、
彼はよく知っているんだと思います。
 あなたが恋人というものを一対一の個人が向かい合う、いわば
手作り限定世界で一個のオリジナル商品になることだと思っている
としたら、彼は、自分が中心です。彼は駐車場です。できる限り、
その駐車場のキャパシティが許すかぎりの車を留めようとする人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんに貴重な意見を頂き、私も心の整理がついてきました。きっぱり切ろうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/02 21:18

辛口な意見ですみません。



ズバリ「都合のいい女」と思われている。

理由
・恋人がいる男性。
・にもかかわらず強引な誘い。
・男性より9才年下(若い)。
男性心理からすると勿体無いからもう少し遊ぼう
と思われてる。

もっと誠実で素敵な男性は世の中にたくさんいると思います。きちんとお断りをした上で、そういった方向に目を向けてみてはどうでしょうか。

生意気な意見ですみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
もっと視野を広げて、素敵な男性を見つけ、楽しい恋愛をしてみたいと思います。

お礼日時:2004/06/02 21:15

遊ばれているだけと言うことも考えられますが、


彼の気持ちがあなたに傾いているとも考えられます。
そもそも登場人物の誰も結婚していないなら、「不倫」では無いと思います。

そもそものご質問から筋が外れますが、あなたの文面からは、彼への愛情というか、
未練というかを感じられないのですが、その点は如何なのでしょうか?
好きに決まってるか・・・。別れたいなら相談自体無意味ですもんね・・・。ごめんなさい。

好きなら分捕り、どうでも良いなら別れる。どちらかで良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼からの電話にドキドキしたりとか、そういった感情はもうないような気がします。
NAIROBIさんのいう通り、未練がなくなっているのかもしれません・・・
だとすれば、きっぱり切るべきですよね。。

お礼日時:2004/06/02 21:11

真剣な気持ちで誘ってきてるとは思えないですね


単にエッチがしたいときに会いたいと言ってくるだけのことです
多少貴女に情もあるのかもしれませんが、結局性処理に使われるだけです

絶対に相手をしないようにすべきです
貴女自身遊びで続ける気があれば別ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう「遊び」はやめようと思います。

お礼日時:2004/06/02 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!