プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は顔が濃く毛の色は真っ黒です
芸能人では前田敦子さん、水原希子
さんに似てると言われます

目は比較的大きくて
彫りも深いほうなのですが
それがいやです。

白目が多くみえてただ瞳の色は
薄い茶色で全体としておかしいです

なのでカラコンをしています

化粧してなくてもアイライン
してる?といわれたり

最近は色素薄い系や目が
離れがちな顔が人気ですよね…

メイクでも薄くなることは
できるのでしょうか

自分なりに色々とやってみるのですが
濃い顔はどうにもなりませんでした

まだ学生で眉もそれず
髪もそめれないので
そこが弱点です

いいメイク方などありましたら
教えていただきたいです

A 回答 (2件)

piplupさん、こんにちは。



メイクで薄く変えるというより、思わず目が行くようなインパクトのある髪型にしたり マスクで隠したりして、顔の印象を薄くさせる方が効果的です。

カラコンもフチが太くて濃いものだとインパクトがありますよ。

参考URL:http://xn--lckjk2psbc5e4745hsqg.net/
    • good
    • 0

こんにちは(^^)


メイクっていうのは、私が思うに自分のいいところをもっとよくすることです。
つまり、濃い顔を隠そうとせず、それを生かしたメイクをする方が綺麗になるとおもいますよ♪
あなたみたいな顔になりたい人も居るはず。もっと自分を生かしてみては(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪
そんないっていただけて嬉しいです

ナチュラルが自分には向いてる
気がします、結局(´・ω・`)

ギャルメイクとかやると
本当おばけなので…

これから自分にあった
メイクを探していきます(*・ω・)ノ

お礼日時:2014/09/21 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!