プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1の女です。
デートのときにスカート(膝より少し上の丈)をはこうと思うのですが、スカートの下はやっぱり生脚の方がいいのでしょうか?
でも私は膝がとてもとても汚く見せたくないのでスパッツを履いていくつもりなんですが男性はスカートの下にスパッツを履いてるのはどう思いますか?
もしスパッツがダメなら他に何を履いていけばいいですか?
とにかく生脚だけは嫌なんです(>人<;)

回答お願いします。

A 回答 (5件)

高1なんでスパッツでいいと思います


生脚だけは嫌となれば
ストッキングが肌色と同じで履いているか分からない感じ
がよろしいと思います
それよりか行く場所にもよります
行動に適した服装が大事であります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スパッツもありなんですか!
やはりTPOが大切ですよね‼︎
回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/10/02 06:24

アンダースコートは?



大人になれば生脚はだせなくなるので、ストッキングをはくことが礼儀になってしまいますよね。
真夏でもはかなくてはならなくなることを思えば、生脚でいいじゃない?
若さの特権を、若さを楽しんだら?
あーーーーーーーーーーうらやましい。
生脚をちょうだーーーーーーーーーーーーい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありません(>人<;)
えぇっ‼︎ 大人って…大変ですね。
真夏にストッキングですか。
若さの特権ということで生脚にチャレンジしてみたいと思います‼︎
生脚あげませんよ!笑
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2014/10/06 06:22

男です。



スパッツやレギンスはちょっと…。
いまいち良さが分かりません。
特に派手な柄物。

無難なのはストッキングだと思いますが、生足が良いと思いますよ。

ちなみに膝とスカートの狭間が好きな男多いと思います(笑)が、
膝ってそんな視線いかないと思うんですけど。意外と見てない気がする。

生足頑張ってみたら?

それか、ニーハイソックス履くとか。

自分はマキシ丈のスカートが大好きなんですよ。
スパッツ履くくらいならマキシ丈のスカートの方が断然可愛くて好きだけどな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膝はそんなに視線がいかないんですか⁈
だったら生足頑張ってみようかな…
マキシ丈のスカートも良いですね!
とっても参考になりました(*´∀`*)
回答ありがとうございました‼︎

お礼日時:2014/09/22 07:04

こんばんは。



スパッツはちょっと…^^;
とくに、男子はスパッツやレギンスを嫌がるコが多いです…。

シンプルにタイツかストッキングがいいと思いますよ^u^

あまり派手な色は男性は好みませんので、
ブラックが無難ですが、
ネイビーとか、ボルドー(ワインレッド)の薄手のタイツなら。
時期的に、もう肌寒くなっているのでタイツを履いていてもOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりスパッツはダメですよねー( ;´Д`)
スパッツよりもタイツやストッキングの方がいいんですか!
少しでも足を見せた方がいいのかな?なんて思ってたのでとても参考になります!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/21 18:48

こんにちは!


私もスカートと合わせて履くものに悩んだことがあります。私は生脚の方が好きですよ!
少し筋肉質なので隠したい気持ちもありますが、生脚は若い人の特権かと!
もし抵抗があるのなら色が薄いストッキングでもいいかもしれません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね! 若いうちに生脚を出しとかなきゃ損ですよね!ヽ(∀`*)
ちょっと頑張ってみます!
回答ありがとうございました‼︎

お礼日時:2014/09/21 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています