プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
たくさん悩んだのですが
自分一人ではどうすればいいのかわからなくなり今回投稿しました。

わたしは20歳前半未婚です。
同じ職場の方と不倫してしまいました。
相手は既婚者です。

1年前から不倫関係になりました。性行為は会うたびにありました。
ですが避妊具をつけていました。
先月避妊具をつけて行為をしたのですが避妊具が破けていました。
まさかとはおもったのですが生理がこないので検査薬で調べると妊娠していました。

凄く好きな相手ですが何度も何度もこの関係を終わらせようと話し合いもしたのですが彼がどうしてもと言ってずるずると関係を続けて半年です。
あの時きっぱり別れておけばと後悔しても遅いのですが後悔しています。
ほんとに好きな相手なので産みたいのですが金銭的にも育てるのは厳しいと思っています。
中絶するか産むか迷っています。
このことは彼に言うべきなのでしょうか。
反応が怖くて中々言い出せません。
わたしはどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

 もう彼に話せましたか?


 残念だけど大半の不倫男は性的快楽が主目的の遊びなので女性を妊娠させたと
わかると責任逃れをします。元々誠実な人なら不倫はしませんので。貴女が彼と
体の関係を重ねて愛を深めたのは普通のこと。女性が誤解するのは男も同じ気持
ちだろうと信じること、申し訳無いけれど不倫する男女の気持ちは最初から違う。
もし彼が本当に貴女を愛していたのなら貴女が別れたいと言ったとき真剣に考え
ただろうけどそうならなかったのは大半の不倫男と同じで若い貴女の体が欲しいだけ。

 彼との話次第だけれど、
大半の不倫男と同じく妊娠させたことに誠実に向き合わないなら
どうすべきだろう。それでも貴女は彼を愛していると思うのだろう。
本当の男なら貴女との愛を貫くのがかっこよいけれど大抵は家庭が
大事、せめて生まれる子どもを法的に認知して貴女に養育費を払えば
良い方。現実は妻に知られないように貴女に中絶強要だろう。
 だから貴女はしっかり自分の考えをもっておき彼の都合に流されな
いようにする。男はこんな時でも自分のことしか考えない。貴女が
妊娠したと聞いた途端、もう無事に貴女と関係を断つことしか考えな
い。世の女性には男に言われるがまま中絶をくりかえしあげく「捨て」
られて泣き寝入りする例も聞く。
 男は自分は遊びの恋愛ごっこだから女も同じはずと思う。ごっこに
妊娠は眼中にない。

>わたしはどうしたらいい、
彼との話し合いで彼の不誠実さが見えたら未練を捨てよう。
大丈夫、今は彼をわすれられないと思っていても1ヶ月で
忘れる。中絶は母胎に心配だけど新しい人生を歩むにはしかた
ないかも。母子家庭で育てながら誠実な男を見つけても良い。

 もう一度、貴女が彼に未練をもつほど彼は貴女を想わない。
彼が「思って」いたのは妊娠しない貴女の体。面倒は嫌。
貴女は不誠実な男からとっとと逃げるべき。まっとうに
生きるべき。
    • good
    • 47
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

不倫なんてしても自分が辛くなるだけ。
いつかは奥さんのところに戻る。それが不倫だって思い込みながら不倫を続けました。
彼に話しはしました。
中絶するのは待ってくれと言われました。
ですが中絶できる時間は限られています。

少しだけ時間待った方がいいのでしょうか。

お礼日時:2014/09/23 12:39

自分にも責任があるのになぜ費用を彼に全部出してもらう!!なんて言葉が言えるのか不思議でなりません。

自分勝手で自己中な考え方ですね。
    • good
    • 50

貴女が考えるべきはあなたの一生です。


いくら好きでも、シングルマザーで子供を抱えて一生どう過ごしますか?
無理です。彼に話して、中絶して費用と慰謝料を貰い別れる。
そして、新しい人生に向けて再出発する。
これが正解です。
    • good
    • 26

伝えれば良くも悪くもあなたの思う通り関係に終わりが来るので、伝えましょう。



どういう結末でもお金はいりますので、上手く話し合ってください。

お体お大事に。
    • good
    • 18

まぁ自分がまいた種ですから、自分で刈るのがこの世の中ですよね。



子供ができても、金銭的に無理なら、おろすしか方法はないでしょう。

まぁ人の物ですから、自分の物にしたとしても、また同じことされますし。

まぁ自分ひとりで育てるか、おろすかだけですね。

自業自得ですよね。

その間に、苦しんでるお嫁さんとかの気持ちを考えないでした行動ですから、あなたも同じ以上の苦しみを味わうのは仕方のないことでしょう。

まぁ子供産んだとしても、金銭的に苦しい思いをずっとし続ける覚悟でしてください。
    • good
    • 37

中絶費用を何で全部「男」が払わなきゃいけないの?



避妊をしていようが、妊娠する行為を許した貴女にも責任てものがあります。


金銭的に育てるのが厳しいのに産む選択肢がある事が不思議なんですけど・・・。
彼からの援助を期待しての出産ですか?


子供を育てるのにどれだけのお金が必要か分かりますか?
貴女達の快楽だけで出来てしまった子が可哀相でなりません。

>わたしはどうしたらいいのでしょうか。
自分で処理も出来ない人間が、人様の者に手を出すんじゃないよ。
    • good
    • 42

何故、待ってくれ、なのか、理由は聞いた?


堕胎費用の工面に、待ってくれ。
妻と離婚するから、待ってくれ。
自分の罪悪感に、待ってくれ。
理由は色々あるよ。

貴女の言う通り、のんびり待ってる余裕はないんだから、サッサと話あって、費用を出してもらって、別れなさいね。
傷付くのは女ばかりなんだから、もう少し賢くなって下さい。
    • good
    • 21

>このことは彼に言うべきなのでしょうか。



自分一人で始末がつけられるんなら、別に言う必要もないでしょう。

>わたしはどうしたらいいのでしょうか。

自分で始末つけられないなら、火遊びなんかするな。
    • good
    • 19

彼に言うべきです。


そして中絶ですかね。
育てられないでしょ。
産まれてくる子が可哀想だから。
    • good
    • 20

>彼がどうしてもと言ってずるずると関係を続けて半年です。



彼のせいにするのはやめましょう。
あなたも同意したのですから同罪です。

「中絶する」ということは、人ひとり殺すことです。
産めば不倫の子です。

いずれにしても棘の道です。
これが不倫の代償です。

あなただけが悩む必要はありません。
「ほんとに好きな」彼とともに悩んでください。

たぶん殺すことになるんでしょう。
一生悩み続けてください。
それが罰です。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
自分にも気持ちが少なからずあったので
同罪ですね。

お礼日時:2014/09/23 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています