アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

初心者で申し訳ありません。「ピーチク」というところで、ネトウヨさんから、ISISに「悪魔の詩」を送ったぞといわれたのですが......もちろん、私のレンタルサーバーにも攻撃はありませんし、私のフリーメールにも全然、そのような気配はありません。

ただの私に対する嫌がらせでしょうか??

私も反省すべき点は多々あります。東大を受験することが彼らには気に入らないみたいですね。

これは、無視でOKでしょうか?

A 回答 (3件)

他人が送って、なぜ質問者がビビルのか?の説明がありません。

東大受験は、高卒資格と受験料があれば誰でも受けられます。

質問者自身の社会常識は無視せず気をつけてください。
    • 0

だからISISと悪魔の誌とあなたが何の関係があるんですか?

日本語能力が極めて低くて意味不明です。高校を卒業するのもやっとではありませんか?
    • 0

悪魔の誌とISISとあなたの関係が全然わかりません

この回答への補足

舌足らずで申し訳ありません。ピーチクという「報道ステーション」などの番組に、いわゆるネトウヨさんたちが集まってマスコミに言いたいことをいうチャット形式のSNS(ツイッターと連動)があるのです。そこで、私がまあ、目をつけられたのか...いきなり、質問にあるようなことを言われてしまいました。

• 0