プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1男子です。休み時間に突然、仲の良い女友達から「○○くんて好きな娘いるの?」と質問されました。僕は質問した側の娘の事が前から好きで、正直に話した所相手の反応は、驚いた後に「そーなんだ」 と顔を赤らめながら恥ずかしそうに言っていました。今まで一度フラれたこともあったのに何故だろう?と疑問に思っています。この後も授業でその娘と一緒になったのですがお互い気まずいです。

A 回答 (2件)

聞いてくるのは誰かに頼まれたのか



自分が好きなのかどちらかだと思いますが

頼まれて聞いてくる場合はそのことを言うでしょうから

その子も貴方のことが好きなのかもしれませんね。


逆に好きな人いるのか聞いてみては・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。

その娘には気になる男性が既にいるようで何度か相談をされました。、

補足日時:2014/09/27 20:13
    • good
    • 0

>その娘には気になる男性が既にいるようで何度か相談をされました。



それなら最初から書いとけよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね すみませんでした。

お礼日時:2014/09/28 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!