プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職活動もうまくいかず、
この前、彼氏にも好きな気持ちがなくなったとふられました‥結婚の話もしてたのに
なんにもなくなってしまった。
彼氏は私とお付き合いを始めてから
すごく仕事の運気が上がりました。
きっと彼の努力だと思います。しかし反対に私は彼と付き合い始めてからすぐに職を失い仕事運が低迷。
今も、転職活動に苦労して
本当に疲れてしまいました。
関係ないかもしれないが、彼は大殺界3年目らしい。あとあと調べたらそんな感じでした。それは後日談ですが、
正直、恋も仕事もうまくいかず、
神経がキツイです。3年間それが続いてます。本来の自分を取り戻したい気持ちがあるけれど、なにもかも失った気がして
虚無感の毎日です。
自分の何がいけなくてふられ、何がいけなくて仕事が決まらないのか、八方塞がりで
光を見つけられません。
消えたいけど自分を消せない。
毎日生きる事が苦しい。
友達にもいえず、聞いて欲しくて
書き込ませていただきました。
自分で切り開いていかないといけないのはわかってます。でも、もうしんどいんです。
厳しいご回答は耐えられないです。
しかも、からかうような回答もやめてほしいです。
何が質問なのか自分でもわからないのですが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

んー?、スピカテなので、、



女性は複数の本物の女性能力者の方々とご縁を持つべき
かと、、転ばぬ先の杖としても、、占い師の方でもいい
かと、、

土地・先祖・家相、、個人の因縁・カルマ、、呼吸運動
と酸素の体内取り入れ機能の改善・向上・維持の自己ヒ
ーリングなども
    • good
    • 0

明るくふるまうと、人を引きつけるから、面接で応用してごらん。

相手のネガティブな言葉をサラっとプラスに変えるパワーを出せばいいと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!