アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オオスズメフクロウと言う種類が、13万で売っていたのですが、安いのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



>訳ありとはどのような事が考えられますか?

性格が狂暴だったり、生れてから日数がたってしまっている。などが挙げられますが、せっかく買ったフクロウなのですからできるだけ可愛がってあげてください。
    • good
    • 0

こんにちは。



http://anipla.ocnk.net/product/72

これに比べらたら安いと思うのですが、ワケありかも・・・・・・

この回答への補足

 訳ありとはどのような事が考えられますか?

店の人に聞いたら、輸入されてまだ三日みたいです^^
かなり人を警戒しており威嚇してきます^^;
しかも強く噛まれました(笑)

値段もまだついていませんでしたw
売るとしたら20万くらいで売りたいと話していて、値段交渉で13万まで下がりました^^

コキンメと比べると安かったので、買ってしまいました(笑)

補足日時:2014/09/29 09:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!